※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の肌着について相談です。暑くなってきたので、2wayオールの薄手を着せるとして、中の短肌着が暑いと感じています。どのような肌着が適しているでしょうか?前開きの肌着は早いですか?

生後1ヶ月半の子の肌着について。
自宅では短肌着とコンビ肌着を重ねているか、短肌着に2wayオールを着せています。外出では短肌着に2wayオールです。
ここ数日暑くなってきて、外出の時の肌着はどういうものがいいでしょうか?
2wayオールは薄手のものを着せるとして、中に布の短肌着は暑いような気がします💦

どのような肌着が良いと思いますか?
そしてボディースーツのような前開きの肌着ってまだ早いのでしょうか?

コメント

あーちゃん

暑そうならメッシュの肌着にしてみはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前開きのメッシュの肌着って、短肌着のような形のものですかね?
    それともボディースーツのようにお股までいくものがいいのでしょうか?💦

• 3月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

それはママの好みでいいですよ
    私はボタン止めるのがめんどくさいんで肌着は基本短肌着使ってます

• 3月30日
ママ♡

もう早くないと思います(˙꒳˙ )
暑くなってきたらメッシュタイプも快適に過ごせるかと思います(´▽`)