※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペット飼っている方へ、5ヶ月の赤ちゃんがいる女性がベビーサークルの必要性について相談しています。ペットが自由にさせると毛が気になるが、フェンスをつけるのが面倒くさいとの悩みがあります。サークルはすぐでたがるでしょうか?

ペット飼ってる方、ベビーサークル必須ですか??

プレイマットにフェンスつけよっか迷いますが
毎日掃除の時にフェンスつけるの面倒くさそうで、、

でも自由にさせると毛が気になって💦

サークル、すぐでたがりますかね??
いま5ヶ月で寝返り返りまで出来ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

チワワ飼ってますが、ベビーフェンスはほんのひと時しか使いませんでした🤣
犬対策というよりは、子供の安全対策で、家事やる時や、目を離さなければいけない時など限定で使ってました。
もう、ハイハイするようになったら、自ら犬にモフりにいく様になり、顔に毛付けてたりしますが、気にしてません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフェンス→ベビーサークルです。

• 3月30日
ちょり

犬猫1匹ずついます🐶🐱
サークルで囲って子供を中に入れていました☺️
つかまり立ちのタイミングで解放しましたが、猫は構わずジャンプして入ってきたりしたので結果あまり意味なかったです😂😂

星

チワワ飼ってますが使ったことないです!

はじめてのママリ🔰

猫3匹いますがサークル使ったことないです!猫相手だとどうやっても隔離出来ないのでひたすら掃除です💦