※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

①泣き止まない時期はいつですか?今の月齢を教えてください。 ②成長すると音や光や振動に敏感になりますか?それとも逆に慣れますか? ③ミルクの吐き戻しは減りますか?増えますか? ④背中スイッチは最初なくても成長すると発動することがありますか?

①1番泣き止まない時期っていつでしたか?今の人は月齢教えてください。
②成長するにつれて音や光や振動に敏感になりましたか?それとも逆に慣れましたか?
③ミルクの吐き戻しは減っていきますか?増えますか?
④背中スイッチは最初なくても成長するにつれて発動した方いますか?

コメント

ぴっぷる

①今7ヶ月ですが、6ヶ月頃から夜泣き後追い含めて泣き止まないです😢
②音や光に関しては新生児の頃から特に敏感だなって感じた事はないです!(うるさい所、明るい所でも寝ます)
ただ朝の光で起きるなぁって思う事はあります💦
③元々そんなに無かったですが減ったと思います!
④新生児期から3ヶ月くらいまでは本当によく寝る子でしたが、だんだんと背中スイッチが強まり今は特に眠りが浅いせいか、寝かしつけが難しいです🥺

はじめてのママリ🔰

①2〜3ヶ月頃です!何を求めて泣いているのかが全くわからなくてお手上げ状態でした😳4ヶ月くらいから少し意思がわかるようになって楽になりました🙆‍♀️

②慣れました!それも2〜3ヶ月くらいがピークで少しの物音でも起きてしまいました💦

③吐き戻しは2ヶ月頃からいっきに減りました!それまでは吐き戻し多くて大変でした😭

④背中スイッチ最初はありませんでしたが3ヶ月くらいから発動し、抱っこ布団を使って改善されました🙆‍♀️