※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

午前中は気持ち悪いがお昼近くに回復。ちょこちょこ食べると問題なし。つわりが心配。前回は2週間で治った。

つわりについてです。
6wの妊娠初期なのですが午前中(10時くらいまで)だけ気持ち悪くなんとか動けるレベルなんですがお昼近くになってくるとさっきまでなんで気持ち悪かったの?って思えるくらいまで回復します。お腹いっぱい食べると気持ち悪いのは1日通してなのですがちょこちょこ食べる分には何も問題なく食事は取れています。
つわりってこんな午前中だけだっけな〜と不安になっています🤣(1人目の時は症状は軽く2週間でつわりは治りました)

コメント

まぁみ

分かります😢大体、朝が多いですょね😥かと思ったら、夕方前にはケロッとなったり😓私は、頭痛が多いです💦

• まみ

まみ

頭痛も大変ですよね🤣でも朝だけの人他にもいてよくあることなんだなと思いました🤣ありがとうございます!

• 3月31日
はじめてのママリ

わかります!!!
私は逆に夜だけ気持ち悪いかも?ムカムカするかも?って感じで日中めちゃくちゃ元気ですごいご飯食べられます!笑

• まみ

まみ

夜気持ち悪いのも寝付けなくて大変ですね🤣時間は人それぞれなんですね😂

• 3月31日