※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越して2週間、子どもの体調不良で病院通い疲れてしまいました。育児に疲れ、鬱っぽい気持ちに。同じ経験の方いますか?

もう疲れました😢引っ越して2週間。すぐに子どもが体調を崩し、何も知らない病院を何件も行って毎日通って、心配してヘトヘト。そして体調悪いから機嫌悪い娘とずっと一緒。主人に話しても全然分かってくれない。疲れて育児放棄したくなります。今まで鬱とかありえないと思ってたけど、子どもにも優しくなれなし、離れて1人になりたいって思ってしまいます。本当に辛いです😢同じ気持ちになったことある方いますか

コメント

3kidsma

しょっちゅうありますよ😭
うちは子供3人順番に体調不良続くこと多くて🥹
滅入ってしまいますよね💦
お子さんが寝たあとなどゆっくり休んでくださいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん3人も😢すごいです。
    わたしは1人なのに、いっぱいいっぱいです

    • 3月30日
  • 3kidsma

    3kidsma

    お子さんの安全確保だけして、少し別室で離れたりもありだと思いますよ!

    • 3月30日