※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週、産休に入りました!産前にやっておいた方がいいことたくさん教えてください✨✨

妊娠31週、産休に入りました!

産前にやっておいた方がいいことたくさん教えてください✨✨

コメント

ぼぶ

子どもがいると行けない場所に行くのがいいかと思います!

美容室、映画、お洒落なカフェ、焼肉、お洒落な居酒屋さんなど◡̈♥︎
とにかく好きなことをするのが一番です!

riiisa

映画とか、カフェ、飲みとかですかね??
その中でも映画は本当に行けないです🥹
本当に中々行きづらくなりますので🥲🩷🩷

はじめてのママリ🔰

とにかく夫婦の時間を大事に過ごす!外出、外食する!
体調良ければマタ旅をする!

とかですね😊
赤ちゃんの準備はされてると思うので、産まれたらできないことをしておくといいです!

あとは産後しんどくて買い物や料理ができないかもなので、ネットスーパーや生協の検討、登録や、ミートキット購入の検討などしておくといいですよ!

ママリ

外食、ショッピング、カラオケ、ライブ、夜出歩くなどなど
小さい子供がいるとほんと難しくなります!
外食はランチで店選べばできますが静かなおしゃれカフェとかはいけなくなります😆
あと家の細かいところの掃除やカーテンなど大物洗うとか!家事に費やす時間がなくなります。

あっぷる

焼肉、ラーメン、バイキング、映画、買い物、デート、友達とランチ、大掃除!!!
食べ物多めですみません🤣

ただ、本当に生まれてからしばらくは家から出れないですし、テイクアウトやレトルトばかりになりがちなので🥲
私は本当に焼肉に行きたいです😭

サト

スマホいじりまくり、昼寝しまくり、子供がいたらいけないお店に行っておく、ですかね🤣
あとは断捨離、大掃除!