※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんが吐き戻し多くて苦しそう。授乳後はずっと抱っこしていないと寝れず、次の授乳が迫るため困っている。対策はあるでしょうか?

生後22日目ですが、吐き戻し多くて泣きそうです🫠
授乳後しばらく縦抱きしてますがベッドに置くと必ずうなってもぞもぞして吐き戻します😇
抱っこしてればすやすや寝てるんですが置くと苦しそうにします😇
だから授乳後結局ずっと抱っこでこっちも寝れないしまたすぐ次の授乳がやってくるしまた吐くし😇の繰り返しです😇

長男の時も吐き戻し多かったけど、なにか対策ないでしょうかー😇

コメント

みっち

対策ではないのですが…

下の子は吐き戻しが多くしかも量も多くて、1日に5回以上は着替えてました。
7ヶ月くらいまで吐き戻しの日々…ゲップをしても、3時間縦抱きしても、何しても吐き戻すので最後は諦めました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもゲップ下手くそなのもありますが、ゲップしたって結局吐き戻すしゲップと共に出るし、どれだけ縦抱きしても横にしたら吐くんですよね🫠
    やっぱり最後は諦めですよねw

    • 3月30日