※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子におすすめのブランドは、ケイトスペード、ラルフローレン、アニエスベーです。デザインは目立つものがいいです。

子供にちょっといいブランドの服を買いたいのですが、女の子でおすすめのブランドはありますか?

できれば、このブランドの服!だと分かるようなデザインがいいです。

ケイトスペード、ラルフローレン、アニエスベーくらいの金額を考えています。

コメント

ガオガオ

プチバトー、トミーフィルフィガー、ポールスミスなどはどうでしょうか︎💕︎︎

はじめてのママリ🔰

ブランドがすぐわかる服なら、ミキハウス、ファミリア、メゾピアノかなって思います〜
ようはキャラ付きですね。

メゾピアノは可愛いんですが、ナルミヤ系はすぐセールするし、ミキハウスはファミセするので、ファミリアがバランスいいのかなって思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにミキハウスのファミセは結構値下げされるものなのでしょうか?
    ファミセでもミキハウスは高いイメージでした😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はファミセに行けない県に住んでいるんですが、情報をみるとその時期と、物によるって感じだと思います〜

そしてミキハウスって楽天やZOZOでも販売されてて、昔の商品も沢山残ってて探すと安く買えるんですよね💦
    ZOZOで5000円でワンピース買ったりしてます😀
    福袋もあったりしますし。

そしてミキハウスの値段が上がったのってこの3年位なので、一般的にはまだまだミキハウスはこのイメージが強いと思います💦

その点ファミリアはミキハウスみたいにおしゃれ着ワンピース8万とかは無いけれど、セールを頻繁にしているイメージがないので値段とのバランスがいいなって思います😀

他のブランドは知る人は知るって感じだし、ワンピース予算2万位(その位ですよね?)だとちょっと厳しいかなって思います〜

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの昔の商品は安く購入できるんですね!!
    そして、値上がりはここ最近のことだと初めて知りました🙌

ファミリアいいですね☺️✨
    子供らしさもあり、柔らかい雰囲気でかわいいです💛
    色々見てみます!
    ありがとうございます!!

• 3月31日
もち

私は圧倒的にファミリアが好きなんです♡かわいいです。

ばいきんまん

少しデザイン個性的ですが、アナスイミニやメゾピアノが好きです☺️

K.mama𓇼𓆉

ANNA SUI、ジャカディ可愛いですよ🥰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいブランドならファミリア、バーバリーですかね!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
知らないブランドも教えていただき、とても参考になりました🥰
好みの服を探してみます!!