※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずで泣き続け、40分後に初めて眠りについた経験で罪悪感がある。

初めて泣きつかれさせちゃいました。
3ヶ月に入ってから、寝グズが益々酷くなってもう体力が限界でになり、適当に抱っこしてトントンしながらを40分くらいずーっとしてました。その間子どもずっとギャン泣きだったのですが、最後ピタッと寝に入っていきました。初めての経験だったので、罪悪感でいっぱいです。

コメント

えだちゃん🔰

大丈夫ですよ👍🏻
沢山泣いて肺が強くなりました👍🏻

👆🏻本当に肺が強くなるらしいです😊

• まる子

まる子

ありがとうございます😭😭
    スポーツ選手目指させます😭笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

その時期は確かに罪悪感をありましたが、慣れてきました😂
寝起きも良いですし大丈夫です☺️

• まる子

まる子

慣れるものですか😣
    そうなんですよね。昨日起きた時めちゃくちゃ目覚めがよくてびっくりしました。でも、毎回このような寝かせ方でいいのかなとモヤモヤしてしまいます😶‍🌫️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はトントンしたり抱っこしたり話しかけたりいろいろしてもおさまらなくて(むしろ火に油の時もあります)最終放置になってます😂
    私も罪悪感がありますが出来ることしても駄目だった時は仕方ないと思っています☺️
    10回に3回はすんなり寝てくれます😂

• 3月30日
  • まる子

まる子

そういうこともありますよね🥹
    そうですね、あんまりかかえこみ過ぎず寝てくれればいいなぐらいの気持ちになれるようになりたいと思います😭

• 3月30日