※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊活

排卵予定に合わせてタイミングを取りたいと思っています。排卵検査薬を使っていて、タイミングを増やしたいそうです。

この感じの排卵予定だとしたら大体いつくらいにタイミングを取ればいいと思いますか?
排卵検査薬使用して毎月タイミング1度しか取れず、なかなか授かれなくて、タイミング頑張って増やしたいと思ってます🥺

コメント

ma

このアプリの予想通りなら、4日・6日・8日に理想としては取るといいと思います😌🙏🏻

1人目の時は⇧の頻度でタイミングとって妊娠できました🥰
(排卵検査薬と病院での卵胞チェックで排卵日をほぼ確実に予想した上でです)

2人目妊活をはじめ、1人目の時と違い月1回タイミング取れればいい方、という感じになってしまったので、
先月まではアプリとおりものの状態から排卵日を予測し1回だけのタイミングをとっていました。

今月からはまた排卵検査薬のみ使用して強陽性の日に1回だけタイミングをとり、なんとフライング検査で🧚でました🙏🏻
(今日が生理予定日です)

1人目の時も2人目妊活時も、はやく排卵検査薬使ってればよかった〜と思いました🥹

• mama☺︎

mama☺︎

排卵予定後もタイミングとった方が良いのですね😳😳

そしてご妊娠おめでとうございます!!
    あやかれるように頑張ります!

• 3月30日
  • ma

ma

排卵後も精子くんがいると、着床しやすい?的な事を聞いた気がします🤔!

とにかく、精子くんが2日くらいは生きてるから、1日おきに排卵終了までタイミングとってね〜と言われていました😌🙏🏻

まだまだ検査薬で🧚出ただけなので、不安いっぱいですが、、😭

mama☺︎さん男の子も女の子もいらっしゃって、まさに理想です🥹🧡

• 3月30日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね😳😳
    排卵日当日までにする方が良いのかと思って排卵日前まででタイミング取るの終わってました💦

男女育ててみたいですよね🥹!
    2人目は女の子がほしかったので気休めですが、排卵検査薬で排卵2日前に1度タイミングとったら奇跡的一回で授かれたんです〜🥺
    3人目はそんな簡単にいかずなかなか長引いています、、😭

アドバイスいただいたので頑張ってタイミング3回くらいとれるように頑張ります!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私なら4、6、8でするかなぁと思います💡
私も今月9日が排卵日予定日で7、9、11で挑戦してみます〜

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!

排卵予定近くて参考になります!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に今回頑張りましょうね✊💦

• 3月30日
  • mama☺︎

mama☺︎

頑張りましょう〜!!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついに4月になりますね✊
    良いタイミングがとれますようにです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月30日
  • mama☺︎

mama☺︎

返事遅れてすみません💦
    今日あたりから排卵検査薬使い始めてタイミング取ってみます!!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえー✨
    始まりますね✊

• 4月1日
  • mama☺︎

mama☺︎

始まりますね!!
    今月3回くらいタイミングとられますか??

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まります〜!!!!
    3回頑張りたいです🥹✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月がうまく1日おきにできず⤵️

• 4月1日
  • mama☺︎

mama☺︎

1日おきにした方が確率上がる感じですか🤔?

うちは取れても2回くらいな気がしてます🤦‍♀️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は薄くなり意味がないともみたりで、1日あけてが良いみたいで、7、9、11までできたらなあと思い💦7と9だけかもですが💦排卵日2日前がよいともなので、9排卵日予定日なので、7は頑張りたいです💦

• 4月1日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですか😳😳
    2回タイミング取れれば良い方ですよね💦
    うちはもうレスすぎて、、前回奇跡的に1度でできてラッキーだったんですけどタイミング何回も取るのって大変ですよね、、😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日付近のみです🤣💦
    産後は特にレスですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
    それに子育てしてるとやはりなかなか💦💦💦
    お二人いらっしゃり、もぅそれだけで凄いですよー!🥹✨

• 4月2日
  • mama☺︎

mama☺︎

排卵日付近のみですよね笑
    わたしも子供ほしいときのみしか仲良ししていません。笑

全然ですよー💦
    3人育てられるのかなぁと思いますが、人生最後にもう一度赤ちゃん育てたくて🥺
    赤ちゃん来てくれるのってほんと奇跡に近いんだなぁ〜と改めて感じました😭

そして昨日排卵検査薬してみましたがまだまだ陰性でした〜🥲

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
    それまではすることなく🤣

兄弟ってほんとに良いですよね♡私も二人目頑張らなきゃです💦来てほしいですね😭
    排卵検査薬されたんですね💦
    あれも安かったら良いのにですね⤵️今回買うか悩み中です。1日おきの2回、3回はきびしいようなだから。そのタイミングにかけたいなと。。。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回にかけたいですが、年末年始の出産にかぶるなぁと。年末なのか年明けなのかで💦でも、今回早くほしいしで😭ゆったり今期は妊活で望みたいですが、生理来るとおちこむだろうけどて感じです💦←矛盾💦でもまた来月頑張らなきゃもきつく、まずは目の前のタイミング頑張らなきゃですよね💡

• 4月2日
  • mama☺︎

mama☺︎

あー確かに年末年始に被りそうですよね💦
    私も今月にかけてます!
    仕事柄とどうしても4学年差で産みたくて😭
    急に思い立って妊活初めてしまったので完全に勢いなのですが😭💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー💦💦💦
    私は単純に2学年差にしたくて😅もぅ年末年始でも、今期が成功するかもわからないしで、毎月の排卵日な貴重だしで、やってみなきゃ始まらないしでて感じです💦ほんとに今回にまずかけたいですよね😭チャンスが💦少ないですよね💔

• 4月3日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですよねー💦
    月一度しかないチャンスなので無駄にできないですよね😭
    今朝排卵検査薬やってみたんですけどまだタイミング微妙そうですよね…🥺?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日と6日にとる予定でしたよね?!なんか急に強陽性になる方もいるみたいですよね💦
    この感じはまだ陰性だと思います(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞4日明日朝に濃くなれば夜のタイミング良い感じになりそうと思いますよね💡
    朝と夕方の2回直前はしたことあります✨
    もうほんとに無駄にしないように今期一緒に頑張りましょう✊私も織物を気にしつつソワソワです。

• 4月3日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうですー!前回バタバタと排卵検査薬するタイミング逃し、検査した時にはもう強陽性になってしまっていて、間に合わず念のため一度タイミングとりましたがダメでした😭笑

明日の朝また検査してみたいと思います!

なんだかこうやってタイムリーにお話できる方いなかったのでとても心強いです🥹✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜!!!!
    私は織物と基礎体温で1日おきにチャレンジしたかったんですが、都合悪く2日もあいた日あり、けっきょくその頃に慌てて2日後にタイミングとり手遅れ感でした。1日おきにできてたらと悔やみました😭まぁ、タイミングあっても妊娠率は低いのはわかりますが、ベストをつくしたいですよね⤵️
    いえいえ〜💦私もです。離れた友だちと今月頑張ろうと(先月)話して、1日で妊娠し、、、なんか気持ち私が落ち込み😭めでたいことだけど、その前のときも何回もタイミングとれたけど妊娠なかなかで💦その1回だけで妊娠する方はするしで、、、。タイミング1回が的中するのが羨ましいです。いつ排卵するかと毎日ソワソワなのにと、、、。急にすみません💦
    mama☻さんと私もコメントしあえて励みになります✊ほんとに今期のベスト尽くせますようにです!

• 4月3日
  • mama☺︎

mama☺︎

お友達と一緒に妊活されてて、先越されるの焦りますよね〜💦
    タイミングとりたい日に必ず取れるわけでもなく、、ほんと妊活難しいですね💦

今朝の検査薬こんな感じだったんですが今夜のタイミングでいい感じですかね…?

はじめてのママリ🔰さん排卵検査薬されてますかー?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目もたまたま同じ時期で、1周期目の一度のタイミングで、ルナルナ通りに排卵日らして、ほんとに羨ましかったです💦
    でも、自分と向き合わなきゃですよね✊

昨日より濃くなってますね!ほんとに4、6タイミングよく濃くなりそうに思います〜!

私も今日やはり排卵検査薬を買いにいこうと思います✨
    1人目のときは使いました😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに朝7時は一発目の検尿ですか?!
    私は何時にしようかなと思い💦2回目の時に検尿なるかもなと思い、まずは今日買ってから検査をしたほうが良いか検討中です。
    mama☻さんは基礎体温はしてない感じですか?

• 4月4日
  • mama☺︎

mama☺︎

え〜💦じゃあその方は妊娠しやすい体質なんですかね?💦
    私も2人目は一度のタイミングでしたが、3人目は苦戦してるので年齢とかストレスとか環境も関係あるのかもしれないですね😭😭

私もお友達で4人出産してる子はぽんぽんできてます🥺💦
    なので羨ましくなってしまうのとてもわかります!!
    同じ時期だと尚更ですよね💦

• 4月4日
  • mama☺︎

mama☺︎

排卵検査薬ぜひ一緒に使って頑張りましょ〜!!
    今朝のは一発目の検尿です!!
    一旦今の排卵状況知るために、買って検査してみてもいいかもですね👌🏻✨

私基礎体温はやってないんです〜💦
    基礎体温計買わなきゃいけないんですよね?笑
    なんだか毎日測れる気がしなくて…笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠しやすい体質羨ましいですよね💦
    1人目と2人目で違ったんですね💡💦私も2人目どうなるやらです(。˃ ᵕ ˂。)
    4人🥹ポンポンと羨ましいですね!!!!
    いえいえありがとうございます😭

今朝、サンドラに行くと今日は薬剤師さん不在で購入できず、ドラッグモリは2店舗電話してみましたが、まずドゥーテストの排卵検査薬が販売されてないらしく、謎のだ液で検査する機械が六千円弱で何回か使えるやつがあると聞き、一度おりものシートもすぐ買いましたが、まだ妊活時期じゃない時期に試しましたが、排卵日謎すぎて、基礎体温が後から見た時にわかるので、おりものシートの記録みてもイマイチだから、また買いたくないしで。
    明日、サンドラに薬剤師さんいらっしゃるようなので明日買ってすぐ試したいです💦まぁ明日はどちらにせよタイミングとれないのですが、どうにか日曜日と火曜にタイミングとる計画なのでヒットしてほしい願いです💦

基礎体温やられてないんですね💡確かになれるまではなかなか💔そうなんです💦1人目のときにわざわざ買いました😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵検査薬はドゥーテストが安心、正確なイメージですよね🥹✨

• 4月4日
  • mama☺︎

mama☺︎

最近薬剤師さんいないと買えないですもんね💦
    毎回薬剤師さんの確認必要なので最近は排卵検査薬と妊娠検査薬セットで買うようにしてます(笑)

おりものシート私も買って見たんですけど全然反応しなくてよくわからなかったです😂

基礎体温難しそうですよね💦

• 4月4日
  • mama☺︎

mama☺︎

ドゥーテスト高いですけど精度良いですよね!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

そうですよね⤵️
排卵検査薬ありますか?と聞くのも抵抗あり、今日もソワソワしながら女性定員に聞きで、、。明日こそは購入したいです。

織物シート試されたんですね💦
2箱も買い、ただ単に織物シートとして使用しました。無駄遣いでした😭期待はずれと。

確かにセットが良いですね✨
ドゥーテストが妊娠検査薬も良いと思いました☆

けっこう濃くなってきてるので朝と夕方に排卵検査薬されてみますか?

• mama☺︎

mama☺︎

たしかに抵抗ありますよね💦

わたしもただのおりものシートとして使いました😂😂
    あれ地味に高いですよね💦

妊娠検査薬ももちろんドゥーテストです👌🏻✨

排卵検査薬はたぶん今日はもうやらないかもです。笑

ちなみにタイミング取る日って連日します?1日おきの方がいいのかな?悩んでいて…💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗あります😭⤵️今日勇気出し気分です💦レジの人目気にしながら⤵️
    コスモスも思い出しさっき電話しましたが、そこも薬剤師ではなく登録販売者のみだそうで、ドゥーテスト、排卵検査薬自体が取扱無いそうで😭おとなしく今日の購入は諦め明日サンドラにいきますね✊早く検査したいです💦ぼちぼちと織物でてきてるようなで。

同じですね(˃ᗜ˂๑) やはりあの織物シートはですね💦もぅ二度と買いません。

連日とりたいですが、それが排卵日までもつかわからないし。肝心な時にタイミング取れないと困るので、7日、9日がんばりたいです。もし、明日検査して濃かったら、明日は主人が帰り遅いので、6、8でタイミングかなと考えたり💦排卵検査薬しだいです💦でも排卵検査薬も後から見返してこの日が濃い!て感じなので😭陽性、強陽性に惑わされますよね⤵️連日は薄まるとも聞いたので、1日あけかなと💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか、強陽性でたら、そこに集中で連日か、、、。でも主人には排卵検査薬使うことは伝えない予定なので💦連日をずっとと思われるとやる気が心配なので、1日おきで、排卵日までモチベーションをと思います😅7、9、11←希望(笑)3回までとれたらなぁと思い、2回までかもなので、1日あけがお互い雰囲気も、気持ち的にも安心かなと💦

• 4月4日
  • mama☺︎

mama☺︎

なんとかドゥーテストが手に入りますように!
    排卵検査薬したいなーと思ったらすぐ手に入れたいですよね笑

連日取れるならとったほうがいいんですかね…💦
    私も主人が帰り遅く、タイミング取る日も私発信なのでなんだか作業的な雰囲気で…笑

お互いのストレスにならないようにするのも大事ですよね🥺

ちなみに2人目の時排卵検査薬使って妊活しましたが、排卵2日前で一度のみで妊娠しました!

どのタイミングで妊娠に至るかもほんと運ですよね😭😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとそうなんですよね💦
    排卵検査薬やる気満々で行ったのに手に入らず、テンション下がります😅
    連日したときは授からずで1日あけ挑戦で1人目授かり、ネットにも連日薄まるよら、1日あけと妊娠率変わらないやら、連日で大事な日に続けて排卵日までなかなかならずに直前になって連日できずともみたので、負担軽減で1日あけが私は良いかなと感じました😅✨でも、なんかちょっとでもタイミングでチャンス、妊娠可能性高まりそうにも感じますよね💦
    一度のみ、そして2日前って凄すぎます!!!!!私は1日あけでちゃんと排卵日にもヒットしたはずなのに、妊娠至らなかったりだから、ほんとに赤ちゃん来てくれるときには来るんですよね!!!1人目の最初がいろいろカフェインやら我慢し初回失敗で。もぅカフェイン我慢せず、良いやーてなりタイミングとったら出来ての🤣もぅ今回もカフェインは我慢せず今回2人目は挑戦してます⤴️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬である意味の強陽性出てから3日連続するとかどうかなとか思ったり💡でも、いざ排卵検査薬したら陽性?強陽性?て疑問なる気もするので、1日あけが今回長くタイミングとれるかもと思い💦最低2回はタイミングとりたいしで、3回、4回取るためには体力的にも1日あけかなと💦モヤモヤ葛藤しますー💦すぐ強陽性から陰性なってくれれば良いですが、1人目のときの検査薬がだんだんじわじわの色変化で排卵日が捉えにくく、長くタイミングを1日あけで頑張ったので💦ほんとに難しい😭長々私の経験談すみません💦

• 4月4日
  • mama☺︎

mama☺︎

おはようございます☀

1日明けの方がお互い気楽ですよね😂
    私もカフェイン飲みまくってます。笑

昨日無事にタイミング取れましたが、今朝強陽性になってしまい…💦
    明日の夜のタイミングで間に合うのか?と不安になってきました…😭
    今日した方がいいですかね?
    悩んでます〜アドバイスください🥺💦笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!朝からついに排卵検査薬!購入できました✨✨✨しかし、今日はタイミングとれないので、1回目は夕方に検査してみようかなと思います!しかし、もし、朝と夕方なら何時に基本みんなされてるのかなと思い💦

カフェイン💦まぁ妊娠するまでは気にしないほうが、ストレスちょっとでもですよね💡

今日強陽性ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ💦
    最低でも精子は2日3日は生きてるみたいですが、今日とろうと思ったら連続とれそうですか?💦とりたいとこですよね🥹🥹🥹

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし、明日が取れないと嫌ですよね💦でも、みなさん強陽性のときに取られてますよね💦しかし、連続💦今日明日とれたら全力尽くした感じですよね。でも昨夜取れてるならちょっと安心感もだしで😅💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尋ねなんですが、こんなふうに比べられる?記録できるアプリって何ですか?すごく見やすいなと思い💡もし宜しければ教えていただけると、嬉しいです💦

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

わー!排卵検査薬手に入れられてよかったです✨

今日か明日の夜タイミングとりたいところですよね💦
    どっちに取るか…悩みまくってます😭
    3日連続は難しそうな😭😭

アプリはコノトキっていうアプリです!使いやすいです✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひと安心です✨
    排卵してないことを願いますが💦でも、基礎体温的にまだ高温期では無いので大丈夫と信じたいです。

3日連続は私には厳しく💦
    自分なら現実的に😅昨日とったら今日生きてると信じて、明日早めにタイミングとれたらになりそうです💦悩みますよね😱
    旦那さんがもし、大丈夫と言うなら頑張ってタイミング取るかもですが、それで明日が取れないと不安、やりきった感がなくモヤモヤなりそうです😭
    コノトキ!なんですね✨基礎体温それにも記録してます✊他の機能を活用したことなく、見てすらいませんでした!
    そしたら、もぅ検査薬はその日に処分してますか?

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

排卵してないことを願いますよね🥺
    基礎体温測ってると排卵の時期もわかるんですか🤔?

私も3日連続は難しそうです🤦‍♀️私もたぶん明日の夜になるかもしれません!
    出来れば女の子希望なので強陽性出てるので明日にしようかなぁと🥺

排卵検査薬一応取っておいてます!
    リセットしたらその月のはまとめて捨てています😂😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってたら高温期に入ったら排卵したなぁ。もぅタイミングとりは終了しよーとなりますよ✨でも事前にはわからず、高温期入ったな〜なので、その低温から高温の2、3日くらいで見比べです😅

女の子希望なんですね🥹✨なら強陽性1日半、2日で排卵なら昨夜のタイミング良いような気がしますね💡

やはりその月の分取っとかれますよね😅まぁ、タイミング終了したら捨てちゃいそうですが、すぐには捨てないようにしときます(*ˊᵕˋ*)

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね😳
    ほんとはたぶん基礎体温もつけたほうがいいんだろうなぁ…😭

タイミングあってそうでよかったです✨
    女の子希望でも明日夜タイミングとったほがいいですかね?

なんとなく取っておいちゃいますよね笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はほんとに低温と高温区別で14日後前後に必ず生理になるので、排卵日の答え合わせ状態です😅✨生理がきてやはりこの日が排卵日だったかぁのように。
    よいタイミングがとれたと思っても生理で撃沈ですがね😭

排卵日当日は男の子率がと聞きますよね💦明日に排卵検査薬が陰性なってたら私ならとらないです💦
    でも、男女問わず、妊娠したい欲のほうが高ければ、チャンスは逃したくないので明日とります💦
    私も2人目も女の子欲しいですが、もぅ2学年差の欲と、排卵日チャンスがまた来月早めにきてくれるかわからないので、わたしは1日おきで明日とりそうです😅
    3月産まれまでが今年7月上旬(9日)までに妊娠発覚しなきゃなので、個人的に焦りつつです。生理周期も長い時は長くて排卵日が貴重でして😅

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

ほえー😳😳勉強になります!
    基礎体温でみなさん高温期継続だと妊娠されてるみたいですね!!

今月妊娠したい欲の方が強いのでやっぱり明日取ろうかな…と思います!
    排卵検査薬の使い方あんまりわかっていないんですけど…陰性になったあともタイミング取って可能性あるんですかね🥺??
    質問ばっかすみません💦

1ヶ月1ヶ月猶予考えると焦りますよね💦
    私もあと3ヶ月しかなくて😭😭笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー!!!14日±2日で17日以上続いたら検査薬してました♫生理予定日1週間後待たずに、1人目のとき15日目16日目には検査薬してました😅

妊娠したい欲が強くなりますよね💦そうなんでよね💦その縛り、毎月ちゃんと排卵するかにもよるしで、周期が乱れると困るしで、こないとき妊娠してないのに排卵日が遅くなったりで😭1月は夫婦で体調崩し気合い十分だったのにショックでした😭
    いえいえですー✊私も質問してますし、なんか心強いです。
    強陽性から陰性に変わるときに排卵したとみるともみて、強陽性が2日続く方もいるみたいなので、今日途中から変われば、今日から排卵してる可能性ありますよね💡
    私も質問なのですが、ここですみません💦排卵後なにか着床の為になにかされますか?1人目のときパイナップルや豆乳やらなんか摂取したもののあれは意味があったか謎で、、、。まぁ今回は体を冷やさぬように靴下履いてみよかなとか思いました😅気休め💦

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

フライング検査もしまくっちゃいますよね。笑
    真っ白見るの怖いのに😂

今日夜と明日の朝排卵検査薬する予定ですが、明日陰性になってたらと思うと今日タイミング取った方がいいのか…?と頭が混乱してわけわからなくなってきました😭笑

排卵後ほんと何もしていません😂普通に日常生活送ってるのみです😂参考にならずすみません…💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🤣ありがとうございます!私も2人目は日常を過ごしますね(*ˊᵕˋ*)ノ"

真っ白😭地味にショックから生理きて更にショックになりますよね💔

もぅほんとに男女産み分け希望なく、今回にかけるなら、今夜陰性だったら、明日はせず今日ラスト気分で臨むかですよね💡←一つの手かもです💡💡チャンス大事過ぎますよね💦旦那様には排卵検査薬伝えてますか?もし、連日頑張れるなら、、、😭ベストつくしたいですよね✊まだ強陽性なら、わたしは体力的にも昨日の分に可能性かけて1日おきかなと感じました💦なんせ体力、気持ち問題と🥹

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

日常過ごしましょ❤️
    たぶんストレスが1番大敵な気がします😂

旦那には排卵検査薬というか、私主導で今日したい!明日したい!みたいな感じで突発的に伝えてます😂
    今日もしかしたら飲み会かも…と今連絡きたので今日タイミング無理かもですが…😭😭
    毎月一度のタイミングで妊娠に至れないのでなんだか明日排卵検査薬が陰性になっていたら不安しかありません🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね‹‹\( ˙▿˙ )/››

そうなんですね✨
    私もいつからタイミング開始〜って感じで、今回排卵検査薬してるこというか悩み🤣
    旦那さん飲み会なんですね😅💦排卵検査薬〜夜してみましたか?
    わたしもさっそく19時にしてみました。明日が朝何時にしようかなて感じです。朝イチは良くないみたいなので💦
    アプリのまだ1回目ですが、試してみました✨見やすく比較しやすくなりそうですー!!!ほんとにありがとうございます!
    5分後に検査薬見たらぜんぜん判定線より薄く陰性でした。これが妊娠検査薬ならこの薄さでも嬉しいのにと思っちゃいました(´Д`)ハァ…。

不安にもなりますよね💦
    タイミング頑張ったときも妊娠に至れなかったので、どんなタイミングでとったら良いかわからなくなります😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなでした💦

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

排卵検査薬まだ今日していません!
    寝る前に一度やってみようかなぁと思ってます!

アプリ使いやすいですよね✨
    よかったです!

排卵検査薬まだ陰性ですね!
    ほんと妊娠検査薬なら薄くても嬉しいのに…笑

急に陽性になったりするからタイミング取り逃しちゃいますよね💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前にですね✨
    昨日の分どうか生き残ってタイミング合ってほしいですね🥹💦

アプリ感動です♡
    教えて下さり感謝です✊
    5分後の時間も大事ですね✊しっかり記録して比較しますね(*ˊᵕˋ*)そうなんですよね💦急に濃くなるからびっくりです。7日からタイミング考えてますが、明日の朝の検査薬次第で明日から1日おきにタイミングだなと思ったりモヤモヤ。ソワソワの排卵日前です😭

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

先程排卵検査薬やってみました!
    もう今朝のが朝イチの尿なので判定合ってるかわかりませんが陰性になりつつありそうなのでタイミングもう取らない方が良さそうですかね…??

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望でしたら、ほんとに昨日ナイスタイミングだったかもですね🥹✨
    もし、男女希望問わなかったら明日タイミングとれたら全力尽くせた感じではありますがー✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと比較すると、くっきり濃さがわかりますね!薄くなってきてるので今日排卵中だったのかなと思います!

• 4月6日
  • mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    昨日は旦那が飲み会後でベロベロで出来なさそうだったので諦めて寝て、今日タイミングとろうかーってなりました(笑)
    排卵検査薬が陰性だったらしても意味ないかもですが😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも明日じゃなく今日から1日おきとるか悩み中です。
    朝は検査せず夕方にしようかなと思い中です💦検査薬もったいなくて💦もうちょっと陽性になってからと思いながら😅でもいっきに強陽性とか焦るのでモヤモヤと。明日検査2回かなぁとか、、、
    mama☻さんの旦那さんも協力的で良いことです✊今夜どうかタイミングとれて1日おきベスト尽くせますようにです💦

• 4月6日
  • mama☺︎

mama☺︎

遅くなりました💦
    その後どうですか?

私先程排卵検査薬してみましたが陰性でした💦
    今夜タイミングとるか悩ましいです😭😭

旦那は子供男女いるしもう3人目いらない派なのですが、私がどうしてもほしくて、付き合ってくれています😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬けっきょく昨日は1回のみして5分後で見たらまだ陰性で💦
    予定どおり今日7日と9日と11がラストにタイミングとれたら良いなと願い挑戦しようかなと思いました💦週末飲み会や用事が連続重なることになり😭昨日6日からすると最大で10日でタイミングが終わってしまうので😭それより1日でも長い日にちの分と考えました💦今日ちょっとでも検査薬が濃くなっててほしいです😅なかなか同じ時間に検査できず。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに5日から6日に排卵されたかもですね✨4日のタイミングベストな気がします💡
    タイミングどうされましたか?
    うちも連日チャレンジしたかったですが無理そうです。1日あけ今日から最低2回最高3回頑張りますね✊9日に予定どおり排卵してほしいです💦

旦那さん優しいですね♡
    やはり協力大事ですよね!
    次はいつ検査薬するか悩みますね💦私は基礎体温で高温期何日目にするか毎回悩みながら生理くるパターンですが...

• 4月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

ほんとだ!まだ陰性ですね!
    今日くらいに少しずつ濃くなっていきそうなのでタイミング取れそうならベストな感じしますね✨

うちも飲み会やら重なると出来ないので出来る日にするしかないですよね💦
    タイミング合わないとモヤモヤしちゃいますが💦

• 4月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

昨日夜タイミング最後にとりたかったですが、旦那が昨日何故か疲れて眠いと先に寝てしまい最後逃しました…💦
    今期も1度のみしかできずだったのであんま期待できなさそうです…🤦‍♀️💦

最低2回くらいしたいですよね!
    私は毎月1度しかできず…😭😭
    2回以上タイミング取れるように応援しています!!

次検査薬悩みますよね〜💦
    毎月白いの見るのも嫌だけどやらないのもソワソワしちゃって葛藤してます。笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分後超えると濃くなるのですね💦とりあえずちゃんと5分後にすぐ📸写真とりました。今日は朝から検査薬してみよかなと4時間待ち中です。
    9日に排卵日なってほしいですー。

ほんとに一人でモヤモヤしてます😭😭😭なんでこんな時に飲み会なんだと。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん💦お疲れだったんですね😭😭😭最後にタイミングとれたかなぁと期待してました💦
    でもでも💡排卵検査薬的の色的に、日にち的にも良いタイミングにとられたと思います〜😭✨次こそ信じたいですねー✊

ありがとうございます💕ほんとにタイミング時期。。。とれるかとれないかも旦那さん次第だしで、この逃せないタイミング😭⤵️

期待してバカみたいに撃沈してます‎т⩊т悩みますよね💦

• 4月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

検査しましたかね?
    いつ排卵するかわからなすぎてタイミング難しいですよね😭

わたしも飲み会いつも急遽発生するのでモヤモヤしちゃいます🤦‍♀️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

↑すみません💦新しくコメントみたいになってしまいました💦

• mama☺︎

mama☺︎

タイミング取れず後悔ですが…お互い無理してするもんじゃないよなとポジティブに切り替えようと思います🥺笑

今晩タイミング取れますように…!応援していますね!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとそうです😭😭😭
    飲み会急遽発生困りますよね😭モヤモヤイライラまでしちゃいます😅💦仕方ないですが⤵️

ポジティブ大事ですよね✊
    言い聞かせ大事です😭わかります〜🥹✨

ありがとうございます!!!
    検査してみましたが、まだ陰性なような、ちょっと濃くなったか?な感じで💦とりあえず明日の濃さで陽性(薄)を消して陰性に変更かなと🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性かな💦味方もわからなくなりますね😅織物も少し増えてきたようななので、早く排卵を信じて頑張りますね✊

• 4月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

わ、ほんとですね💦
    かなり薄めなので陰性か陽性か微妙な感じですね😭

でもとりあえず2日おきにタイミング取れれば可能性上がると思うので取れる日に取っていくのがいいかなと思いますね!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず🤣不明に変えてみました💦今日はまだ2回検査はせずにいます‎т⩊т

そうですよね✊
    飲み会まで時間ないので、早く排卵日がくるの願い頑張りますね💦ありがとうございます♡

• 4月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうですね!
    検査しまくるのも排卵検査薬勿体無いですもんね💦

今日タイミングとれそうですか🥺?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬が安くなれば良いのにですね😭

タイミングとれました✨
    しかし、また明後日頑張れるやらです💦💦💦早く排卵検査薬こくなってほしいです⤵️

• 4月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

タイミング取れたのよかったです!
    こっから濃くなったらタイミングバッチリですね👌🏻✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日がタイミングが良かったかもです💦
    先程検査薬したら、やはり昨日より濃くなってますよね?💦夕方に検査薬するか悩みます😅まぁもし、今日夕方に強陽性をみてしまっても今日はもぅタイミングは無理で明日なので💦明日間に合うやらな色合いです😅

• 4月8日
  • mama☺︎

mama☺︎

下に返事してしまいました💦すみません💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜(๑•▽•๑)✨
    ほんと心強いお言葉嬉しく思いますー😭😭😭
    いつも一人ソワソワとモヤモヤで、なんかmama☻さんとコメントしてモヤモヤがはれながら、勇気ももらってますー💦ありがとうございます!
    一緒に検査薬も見てきただけて嬉しいです😭✨静子生きててほしいです💦なんか明日のタイミングとるまでに死んでしまいそうにも思いながら、どこまで生きれるんだ?ほんとに体内にいるのか、すべて排泄時にでてしまってるようなと思いながら🤣💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子
    見ていただけて
    誤字だらけすみません💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程💦やはり検査薬してみたのですが薄くなりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ濃い時間逃した可能性出てきてます💦タイミング的にどうだったんでしょう😅⤵️

• 4月8日
  • mama☺︎

mama☺︎

わたしもこんなにいっぱい話せる方いなかったのでとっても心強くて嬉しいです!!

検査薬見ました!
    薄くなってる感じですか😳😳
    排卵期毎月同じ時期ですか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜🥹✨!!

近頃17日目とか18日目に排卵ですね💦1月は体調不良で20日以降に排卵日でした💦謎な色合いになってしまいました💦

• 4月8日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですか😳
    明日も試してみますか??
    濃くなってほしいです💦

逃した可能性もある感じですか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も一応排卵検査薬してみます😭💦なんか逃したようなです⤵️

明日タイミング取る予定ではありますが😭💦
    今日織物が多いのか、精子なのか謎なで(。˃ ᵕ ˂。)

• 4月8日
  • mama☺︎

mama☺︎

私も今トイレ行ったら多めののびおりがなぜか出て排卵してないのか!?と心配になったので寝る前に排卵検査やってみます😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっΣ(゚∀゚)💦
    精子?ではなくですか?

• 4月8日
  • mama☺︎

mama☺︎

タイミングだいぶ取ってないのでおそらく精子ではないです😭😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mama☺︎さんは強陽性もしっかりでられてたので、ほんとにどうか逆に陰性のままであれですよね😭💦しっかり土曜に排卵済であってほしいですね💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性から数日後に排卵することあるんですかね💦今のびおり気になりますね😭💦

• 4月8日
  • mama☺︎

mama☺︎

昨晩排卵検査薬やってみたらこんな感じでした!
    さっき写真撮ったので少し濃くなっているかもですが陰性ですよね…?
    のびおりが謎すぎて気になります💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます✨
    昨晩されたんですね!
    これはほんと陰性ですね💦やはり5日のが強陽性、陽性で6日に陰性なので、5日〜6日には排卵されてますよね💡

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイマイチな基礎体温で⤵️前回ものびおり、織物最大から2日後に基礎体温上がりで、今回もなのか今日ちょっとだけ上がりでまだ低温で明日高温期に上がるのかで⤵️朝から排卵検査薬はしてみまず💦排卵検査薬なぞです😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはもぅ完全に今日陰性です💦mama☻さんは今朝は検査されましたか?

• 4月9日
  • mama☺︎

mama☺︎

あれ💦ほんとですね💦8日が陽性だった感じですかね?💦

私は今朝は検査していません!
    のびおりが気になりましたが、様子見ます😭😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、8日に陽性とみなした場合💦とりあえず7日夜にタイミングだったので排卵前日になるんですかね😅
    陰性だった場合また濃くなるのか、、、。とりあえず今日夕方はせず明日検査してみます✨

mama☻さんは今日は検査されなかったんですね💦
    のびおりでて数日後に排卵イメージですが。でも排卵検査薬はしっかり強陽性でてるから信じたいですよね💦

• 4月9日
  • mama☺︎

mama☺︎

たしかに!その場合タイミングバッチリですね👌🏻
    今日はタイミング取る日だったと思いますがとられますか?

そうなんですよ〜💦
    私も謎の伸びおりでびっくりで🫢💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそうであれば、タイミングバッチリと信じたいです🥹✨mama☻さんと同じ前日にタイミングとった感じになりますかね?いや、2日前にmama☻さんはカウントですかね?

今朝の基礎体温もまだ低温期で、明日の朝にもし陽性再びだと困るので、今週末タイミングは確実に無理なので、予定どおりタイミング取れたらですが、とってみます😭帰りが早いか謎ですが💦

mama☻さんも明日検査最後に確認のためにもされますか?
    早く高温期にちゃんとなれば、生理まつだけなので良いのですがね〜😭この時期ほんとに嫌ですね💔

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性、強陽性期間短いのも困りますね💦排卵検査薬の本数も限られてるしで💦

• 4月9日
  • mama☺︎

mama☺︎

たぶん私は2日前だと思います!

タイミング取るだけ可能性あがりますもんね!
    素晴らしいと思います👌🏻✨

明日か今晩念のためしてみようかな〜と思います💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前に当たりますね💡
    週末までに排卵済ませたいです😭貴重なチャンスがとおもってしまいます😭⤵️

ちゃんとした陰性を見てから戦いしたとやりきりたいですよね💦どうか陰性であれです💦

• 4月9日
  • mama☺︎

mama☺︎

ほんとそうですね💦月1度のチャンス逃したくないですよね💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1度のチャンス😭ほんとに貴重だし、いつなる💦いつなる💦でストレスになりますねー🥹
    mama☻さんの検査薬どうか陰性であるよう願ってます✊

• 4月9日
  • mama☺︎

mama☺︎

ほんとストレスですよね💦
    ソワソワ期もなかなかのストレスです😂

昨日夜排卵検査薬やってみましたが陰性でした!なのでのびおりとても謎です!笑

昨日はじめてのママリ🔰さんはタイミングとれましたか?

• 4月10日
  • mama☺︎

mama☺︎

昨晩はこんな感じでした!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりストレスです💦
    次はソワソワ期ですね💦血を見るまではてやつですね(。˃ ᵕ ˂。)

わたしも先程、検査薬しましたが、もぅ完全に陰性です💦
    8日排卵日として7日のタイミングを信じてみます😅💦強陽性を完全に逃したパターンでしたね😭⤵️
    mama☻さんの織物がすごく謎ですが、mama☻さんの検査薬の強陽性!!!!を信じましょう✊
    わたしも自分の強陽性見たかったですが💦
    昨夜はなんかやる気がで、タイミングとっては見ましたが、ほんとに精子がでたのやらという、お互い初回の7日で疲れて🤣💦昨日の分をやりきった感なくでした💦

• 4月10日
  • mama☺︎

mama☺︎

わ、陰性だったんですね😭💦

でも7日タイミング取っといて本当に良かったですよね…!!

あとはお互い希望にかけてソワソワ期過ごしましょう!!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりこれ陰性ですよね💦
    8日が陽性でなら、ほんとに7日💦とってて良かったなと思いました😭ほんとに排卵予定日のアプリは9や12日13日やらなのであてにならずで(´இωஇ`)
    とりあえず希望もちましょうね✊

• 4月10日
  • mama☺︎

mama☺︎

陰性っぽいですね💦
    無排卵などではないんですもんね??

アプリ基準にしちゃうとややこしいですよね💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵可能性もあります😭😭😭
    なんか💦高温期に今朝もなりません💦
    やはり織物あてにならないと実感中です⤵️今日はもぅタイミングとらず、明日の検査薬次第でしようかなという感じになってます😭😭😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、検査薬したら色がまた💦検査薬たりなくなるので追加で買いにいかなきゃです😭

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

無排卵の可能性もあるんですね😳
    今日の検査薬はどうでしたか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てください〜😭⤵️
    一旦1日あけのタイミングは今日ですが。今日は休みにして、明日にタイミングしようかなと思いー💦土日がタイミングとれなさそうで、もしかしたら、金曜日も怪しいから、今夜、明日の飲み会あるか聞き、あるなら、今日のうちにタイミングとらなきゃと思い😭
    夕方にまた検査薬確認してから、よし、今日はタイミング無しってしようかなと思いますー😭
    ごちゃごちゃ混乱すみません💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ排卵予定日が9のやつと12、13日のアプリもあるので💦

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

あれれー💦ちょっと濃くなってる💦
    排卵日がよくわからないですね😭😭
    でもタイミング取るに越したことはないのでとっても良い気がします!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦💦💦
    もぅほんと混乱です💔
    夕方に検査薬してみて、今日か明日のふほうでタイミングか決めますね💦💦💦

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

これは混乱しちゃいますよね💦
    タイミング取るの偉いです🥺👏🏻

私は一度しかタイミング取れていないので不安で不安で…

今日頭痛と眠気があるのですが着床後ではないから症状早いかなと思ったり…期待と不安が入り混じっています😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭😭😭😭もぅほんとに早く妊娠したいですー⤵️(´Д`)ハァ…⤵️
    排卵検査薬に惑わされ、ストレスです😅⤵️
    タイミング💦今日か明日か頑張ってみますね😭土日確実にできない分😱早く排卵してほしいです‎т⩊т明日、検査薬も追加購入に行かなきゃです💔

体調💦💦大丈夫ですか?
    ほんと着床前後の体調もきになりますね💦下腹部痛やら、胸のハリ等どうですか?強陽性前のタイミング信じたいですよね✊

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

わかります〜💦
    排卵検査薬も高いですからね💦
    お金もかかりますよね😭

下腹部痛は少しあります!
    ただ昨日子供と運動したので筋肉痛かも?でよくわからずです。笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、検査薬してみました💦もぅ混乱です💔とりあえず今日はタイミングやめます💦明日の色に願いをかけます😭⤵️

3歳と7歳なので、運動も激しそうなイメージですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
    でも、期待したいですね❤️

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

ほんとですね💦これは混乱してしまいますね💦
    病院には排卵の件で行かれる予定ありますか?

そうなんです〜😭笑
    疲れ果てました。笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加で薬剤師さんいるうちに検査薬購入してきました💦2日間不在のとこもありで💦検査薬残りわずかと余計なストレス与えたくなく🤣

まだいまのとこは病院は高いので行かない予定です(´>∀<`)ゝ
    とりあえずは先月も織物多かった時期に高温期で生理もそれから14日前後なので、まぁ不順ではありますが😭⤵️

1人育てる、公園やスーパー行くだけでクタクタなります🤣
    ほんとお疲れ様です❤️

どうかmama☻さんが今回妊娠してること願いますー😭😭😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性が早く見たいです~💦

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

無事に検査薬手に入れられてよかったです✨

病院高そうですよね…💦
    今何周期でしたっけ??
    ○周期超えたら病院行くとか決めていますか?

子育てクタクタですよね…
    こんなにクタクタになるし自己犠牲しないといけないのに何人産んでも欲しくなるのはなんででしょうね😂

ママリ🔰さんも妊娠してる可能性ありますからお互い信じましょう…!!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひと安心です✊追加で買うとはです⤵️

いま、3周期目になります💦
    よく1年、今は半年ともいうので、悩みますよね💦
    でも、まぁ1人いるから2人目はもし不妊なら、それはそれでと思いながら兄弟は作ってあげたくで矛盾、葛藤な心です😭

1人でクタクタなのに、2人子育て尊敬です💦
    信じたいですー(。˃ ᵕ ˂。)
    ありがとうございます♡

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうかmama☻さん、今期うまくいくように願ってますよー✨

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

わ!私も3周期目です…😳✨
    すごく親近感です!!笑

2人子育てもだいぶ適当ですけどね。笑

ママリ🔰さんも今期授かれていますように…!!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!!!そうなんですか!!!!嬉しいです(´>∀<`)ゝ♡

いやいやー。ほんとに凄いです🥹✨

ありがとうございます♡
    明日の検査薬と基礎体温とで、ちょっと明日タイミング頑張ってみますね💦

• 4月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

私も嬉しいです!!

今日は何も症状皆無で…悲しいです😭笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状皆無ですかー💦いやいや、生理くるまでは✊まだ諦めずにー💦💦💦
    もぅ私は排卵検査薬しましたが、色がもぅ更に薄く💦💦💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の無駄遣いですね💔
    無排卵ですかね😭😭😭

• 4月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

先程少し左の子宮あたりがチクチクしましたが着床痛だと良いなあと期待してしまいます😭💦

検査薬見ましたが無排卵の可能性もありますね😭
    病院で診てもらえたら排卵してるかわかりそうですね🙆‍♀️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい症状ですー(*p'∀'q)❤️どうか、信じたいですね😍✨

ですよねー💔😱
    まぁ、今回は生理くるまで待ってみます😭⤵️残念です⤵️

• 4月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

信じたいです…!
    が、過敏になってることもあるのであまり期待せずのほうがいいですかね😭😭笑

主さんもタイミング取ってますし可能性としてはゼロではないはずです!!信じましょう!!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますー(。˃ ᵕ ˂。)♡
    しかし、平常心にリラックスで過ごしたいですね❤️

可能性😭😭😭ちょっとはですね💦とりあえず、タイミング、来月のため、子宮内のコミュニケーションと思うようにします🤣✨

• 4月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

今トイレ行ったら白っぽい精子のようなおりものがまた出ていて😭
    妊娠しているとサラサラになると聞いたことがあり、可能性低いですかね😭

私もあまり期待せず過ごしたいです😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排泄時にのびおりふうな織物?精子の残骸が今頃みたいなやつで、、、しかし、7日、8日に出たのびおりとは違いで😭
    今日はもぅ2日前にタイミングだからほんとに今頃、残骸?て気分にもで、ほんとに織物はあてにならないかもですよね💦

mama☻さんはずっと織物がナプキンかショーツにあれからついてますか?

• 4月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

おりものにも翻弄されるの嫌ですよね😭

おりものは特にずっとではなく、この間ののびおりからは何もなくて、今日さっき白いドロっとした織物が出た感じです😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦💦
    謎ののびおりからでしたか💦
    妊娠してたら織物増えるというし
    サラサラがどんなサラサラか謎ですが、なんか織物の出方から期待大ではないですか?!

• 4月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

どうなんでしょう😭

検索すると、検索ワードに白いおりもの 排卵失敗と出てくるのでちょっと不安です😮‍💨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっΣ(゚∀゚ノ)ノ
    そうなんですか💦
    白おりはでも生理前とかにはそんななったりしますよね💦透明織物は排卵期間だけなイメージで、あとは白イメージです🥹

• 4月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

なぞですよね💦
    なんか良い予兆だといいのですが😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず今は信じて結果待ちましょー🥹✨
    体の変化謎ですよね😭⤵️

• 4月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

今朝夢で妊娠検査薬の線が2本になる夢を見て朝イチの尿でフライング検査しましたが真っ白陰性でした、、🤦‍♀️🤦‍♀️

早すぎかもですが、ショックです〜😭😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日目から早い方は反応でるみたいですよね💡
    検査されたんですね🥹✨
    まだ血🩸をみるまではですよー😭😭😭✊✊✊

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

まだ排卵日から10日も経ってないので早かったのかなぁと思うようにします。笑

血を見るまで信じなきゃですね🥹
    フライング検査される予定ありますか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵から8日か9日ですかね?
    信じましょう❤️

私は💔けっきょく無排卵可能性もなので、高温期もイマイチでなってないようなで、いつが排卵日かすら不明なので、生理を待ちます😭⤵️でも、織物ピーク7、8日だった気もして、それから今はまったく織物無いし排卵検査薬もぜんぜんあの陰性ぎみの濃いのから薄くなので、排卵しなかったのか、見逃したのか、でもいつもなら高温期なる頃なのにと撃沈してる今期の乱れかもです。

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

信じます🙏🏻✨

無排卵可能性だと辛いですよね😭
    排卵日わからないとタイミングも取りにくいですし😭
    でも主さんのあの濃い色の日だったのかなぁと思ったりもしちゃいますよね💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと数日ですね♡
    体調今日は下腹部痛とかどうですか?

そうなんですよね😭😭😭あの日しか濃いのはほぼ無く、昨日なんてかなり薄くなりすぎてたしで😭⤵️排卵してくれなきゃ戦いすらです⤵️😭⤵️

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

下腹部まだあります!

排卵日はなく的確に知りたいですよね🥺✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部~期待ですね✨
    あと、数日が長いですよね💦

そうなんですよね😭⤵️
    もぅ土日はタイミングもとれないので、排卵検査薬はもうやめました(。˃ ᵕ ˂。)

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

下腹部痛地味に痛くて他の原因だったらどうしようって感じです。笑

そうですね!次のタイミングまでゆっくり穏やかに過ごしましょう!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状
    期待大ですよー!!!!

はい(。˃ ᵕ ˂。)
    内心ショックですが、切り替えます〜💔

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

私も夕方から何も症状なくなりました〜😭😭😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらー💦💦💦
    症状なくなったんですね💦💦💦
    でも、無症状でも妊娠してる方はしてるしで、自分も1人目無症状?妊娠してないだろなで妊娠してたんで、織物同様に下腹部痛やら症状関係ないかもですよ🥹

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうですよね😭😭😭

いつ妊娠できるのかなぁとなんだか気持ちが焦ってしまいます😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち焦りますよね〜(´Д`)ハァ…💔
    私はもぅまず排卵してないようだしで、排卵検査薬もやめ、妊娠、妊活うんぬんの前になっちゃいました(。˃ ᵕ ˂。)
    だから、mama☻さんはもう少し待ちましょー🥹✨ナイスタイミングに取られてはいるので🥹💕羨ましい限りですよ✨

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

お優しいお言葉…ありがとうございます🥹✨

タイミングとっても生理が来るまで不安ですよね〜😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜♡
    こちらこそです🥹✨

• 4月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

おはようございます☀
    今日体調どうですか〜?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    高温期やはりならずです💔撃沈すぎます

• 4月14日
  • mama☺︎

mama☺︎

ほんとですか😭
    でもタイミングは取られてますし、可能性ゼロではないので信じましょう…!!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフレッシュに出かけてきました(´>∀<`)ゝ✨
    高温期にならず無排卵可能性大なので⤵️かなりの落ち込みですが💦切り替えます😅
    つわりがまた後からになるだけと🤣プラスにいきました。生卵ご飯にいろいろ気にせずまだ食べれる期間がのびたのびた〜と捉えるように思うようになりました(。˃ ᵕ ˂。)

• 4月15日
  • mama☺︎

mama☺︎

リフレッシュ大事です!!

生卵とか生物長くたべれるとポジティブシンキング素敵です✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕

• 4月15日
  • mama☺︎

mama☺︎

こんにちは✨
    その後変化ありますか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🥹✨
    もぅ諦めです💔💔💔
    高温期になることなく今に至ります😭⤵️高温期になってくれないと生理も始まれないしで、早く生理きてほしいです⤵️排卵検査薬も新しく追加のやつは今度の生理がきてからします😭無駄遣いは痛く😭もぅショックすぎます。主人にも高温期になかなかならないから、5月にタイミング取れれば良いが、4月の生理が月末やら早くくれば良いねとなり。一旦今月は中止しよーと話しました💦もぅお互いタイミングも2日あけすらもきつく🤣だから、つぎの生理で見通しタイミング2回取れるようにがんばりたいです😭⤵️強陽性を確認してからタイミングとろうかなとか1人検討してます💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし、無排卵、高温期にならぬまま生理が果たしてくるのかなと思い💦数カ月前も低温期長かったけどちゃんと高温期になってから生理がきたので😭今回高温期にならなかったら、つぎの妊娠タイミングすら無いじゃんてモヤモヤしてます⤵️😭⤵️

• 4月16日
  • mama☺︎

mama☺︎

生理もきてくれないとなると結構ストレスですよね💦

排卵検査薬結構高いですもんね😭

気になるようであれば病院行った方がはっきりしてストレスにならないんでしょうけど、病院も高くて悩んじゃいますよね🤦‍♀️💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜💦💦💦💦
    高温期にならないと生理もこれないだろしで😭⤵️低温期長すぎます⤵️
    病院高いだろうしで💦行く勇気もなくで(´இωஇ`)

• 4月17日
  • mama☺︎

mama☺︎

生理予定日はいつ頃ですか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来なら9日に排卵日予定日で25日が生理予定日でけっきょく高温期になってないので、ずれますねー😭😭😭

• 4月17日
  • mama☺︎

mama☺︎

ずれますねー💦
    私もソワソワしすぎて今フライングしちゃおうか悩んでます😇

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりずれます⤵️
    排卵日からmama☻さんは、10日目くらいですかね?けっこうドゥテストだと薄く出る方はいますよねー!早く知りたい気持ちと葛藤ですよね💦体調どんなですか?

• 4月17日
  • mama☺︎

mama☺︎

下腹部痛がずーっと続いていたのと、白いおりものが頻繁に出るので気になっていまフライングしたところやっと2本線見れました…!!✨

まだまだどうなるかわかりませんが、主さんに色々とお話聞いていただいたおかげです🥹💓

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
    あー羨ましいですー(。˃ ᵕ ˂。)

私は今朝も低温期です。
    もぅ閉経ではと感じてきました😭⤵️

お身体大事にされてくださいね。

• 4月18日
  • mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます😭

閉経は早い気がするので1度心配だと思うので病院行ってみるのはどうでしょうか🥺?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜❤️

病院は行く勇気が無くですね😭⤵️

• 4月18日
  • mama☺︎

mama☺︎

病院も不安ですもんね💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!!!今日また卵白織物がでたので排卵検査薬!数日ぶりにしたら急に2分くらいから急に色つき!!!!5分後にはちゃんと色が!!!!
    今夜💦タイミング間に合いますかね💦
    ほんとは、この数日前が良いのでしょうが💔
    まずは、この色濃いの見れたことに感動です💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、一昨日のは、ないからいつ💦陽性でたかなぞですが😭😭😭😭排卵間に合いますかねー💦

• 4月18日
  • mama☺︎

mama☺︎

あれ!!ほんとですね😳!!!
    私も前回そんな感じでバタバタとタイミングとりました!

取らないよりとったほうが確率は上がるので取ってみてもいいと思います🙆‍♀️✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと💦今日タイミング頑張ってみます💦
    もう少ししてから2回目検査薬してみますが、薄くなれば排卵済で間に合わないですよね😭
    早く帰ってきてほしいです💔
    でも、今日まさか強陽性みれるとはで、びっくりです💦
    やらないよりはですよね✊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっきょく陰性なれば排卵済ですよね💦もぅ明日からタイミング無しで考えないようになればと思い今日の1回に託したいです😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかくつぎのタイミングにも向けたいしで、排卵するなり、無排卵なら無排卵で生理きて一から排卵日目指したいしで、でもこの強陽性は見れただけで今期見れずにおわる予定だったので、妊娠できなくても良かったとします✊

• 4月18日
  • mama☺︎

mama☺︎

おはようございます☀
    昨日タイミング取れましたかね🥺?
    強陽性が昨日ということはかなり思ってた排卵日とズレた可能性大ですよね💦

でも強陽性見れたってことは無排卵ではないということも知れたと思うので、あとは周期がわかれば妊活しやすくなりますね🙆‍♀️💓

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    昨日は💦なんか主人が数日精子出してないから古い精子は〜と思い、一度その前にだしたらしく、いざタイミングのときに出ず、、。テンションガタ落ちで💦とりあえず時おき、作業のように😅昨夜どうにか少量しか出てなさそうですが、タイミングとれたになるやらです⤵️
    肝心なときにです😭⤵️

そうですよね✊
    無排卵じゃなくて良かったとします✨🥹✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16,17も検査薬しとけば良かったです💔まさか、昨日、織物が増えると思わずで検査薬してみたらの強陽性で😭💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に陰性になりました💡

• 4月19日
  • mama☺︎

mama☺︎

陰性…!!タイミング的には良さそうですね!
    間に合ってますように🙏🏻✨✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜🥹✨
    とりあえず、もぅ戦いは終わったので、生理くるまてまゆっくり過ごしますね(´・ω・`)💦

• 4月20日
  • mama☺︎

mama☺︎

本当そうですね!
    とりあえず強陽性になったことがわかってよかったですよね✨

• 4月22日
mama☺︎

あ、濃くなってますね!
精子2日くらいは生きてると言いますし、明日タイミング取れればバッチリですね👌🏻✨