※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

横浜市内の未満児クラスの保育園に通う方へ、4月の保育料金の通知が届いていますか?口座引き落としの場合、4月28日までに振込が必要かどうか知っている方いますか?

神奈川県横浜市内で4月から未満児クラスの保育園に通う方、保育料金の通知は届きましたか?
三月下旬に送付となっていましたが今日までに届きませんでした…。

また口座自動引き落としにしていて28日引き落としのようですが、4月からの保育料金は4月の28日までに振込をすれば良いかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日通知届きました!
4月の保育料は引き落としの口座を登録していれば28日に勝手に引き落とされるんじゃないですかね🤔
そこで引き落としができなかった場合は後日振込用紙が届くので、それで振込するって感じだと思ってました

はじめてのママリ🔰

28日発送なので、多分4月1日に届くと思います☺️
色々今まで木曜発送のものは月曜に届いてます。
口座引き落としは基本的には28日引き落としなので27日までに入金しておいた方が良いと思います💦
4月は28日がお休みなので30日引き落としになると思います。

• ひよこ

ひよこ

ご回答ありがとうございます!
    入園前には把握しておきたかったのですが、仰るとおり4月に届きました、、

• 4月4日