※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
妊活

高温期9日目の方いますか?夕方フライングしてしまい、ど陰性で凹んでいます。

高温期9日目の方いますか〜?

ソワソワが我慢できず夕方フライングしちゃいました😭
しなければよかったのに…ど陰性で凹んでます…笑

コメント

ma

わたし、妊娠検査薬はしてないですが、
1人目のとき高温期9日目に排卵検査薬濃く反応出たので、今回も排卵検査薬で高温期9日目にフライングしてド陰性で、今回もだめやんー!って落ち込んでました🫠

、、、が、やっぱり足の付け根に違和感?痺れる?みたいな感じと、ちょっと体調不良があったので往生際悪く高温期10日目にwondfoの妊娠検査薬フライングすると、
めっっちゃ薄いですが🧚でて、現在高温期14日目、順調に濃くなってきてます🥰
(排卵検査薬も濃くなりました😂)

妊娠検査薬と排卵検査薬で違いますが、1人目の時とは反応するタイミングも違うことあるみたいなので、
まだまだ期待できると思います!🥰🫶🏻

• Ran

Ran

温かいお言葉ありがとうございます😭
    妊娠検査薬で陰性見るの怖いので排卵検査薬を試したいのですが手元に一本もなく…😱
    排卵後もおりものがずっと出てたり腹痛があったり、それっぽい症状はあるのですが、想像妊娠な気がしています🤣
    いつもドゥーテストばっかり使ってましたが、wondfoの方が感度いいんですかね🥺
    わたしもmaさんに続きたいです🫶
    どうぞご自愛くださいね❣️

• 3月30日
Chaki

高温期11日目で見えるか?ってくらいのうっすい線が見えました!

迷わせて申し訳ないですが、maさんが言ってるwondfoでは陰性。
ドゥーテストで陽性でした💦

• Ran

Ran

今日10日目でまたまたフライングしてしまいました…😭もちろん陰性です…😢
    ママリではドゥーテストが感度いいと言われてますよね‼️
    ドゥーテストで10日目陰性だったわたしは望み薄ですかね😭
    といいつつChakiさんのコメントみて、明日なら線出るかもっなんて期待してます🥰笑

• 3月30日
  • Chaki

Chaki

排卵から1週間の間に着床するので早いと10日とかで見えてくるみたいですが、遅い方だと11.12日目で見えてくる人もいるみたいですよ✊🏻

高温期続いてれば望みあると思います!!
    血を見るまでは結局諦め切れないですよね🥲

• 3月30日
  • Ran

Ran

そうなんですね😳
    一応体温は下がってないです!
    血でるな〜血でるな〜と念じて過ごしたいと思います🙏笑
    Chakiさんご懐妊中なんですよね🫶わたしも続きたいです😌
    どうぞご自愛くださいね💕

• 3月30日
  • Chaki

Chaki

それでしたら全然望みあると思います🥺✊🏻

ありがとうございます🥺

Ranさんも子育てしながら大変だと思いますが、無理せずにいてくださいね!
    かわいいベビちゃんに会えますように🌸

• 3月30日
  • Ran

Ran

ありがとうございます😭
    希望持てました✨
    毎日一歳児追いかけて走り回ってますが頑張ります🤣💓

• 3月30日