※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめか
妊娠・出産

赤ちゃんのボディソープと保湿剤のオススメ教えて頂きたいです🙇‍♂️

赤ちゃんのボディソープと保湿剤のオススメ教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

たぬき

ママandキッズの全身シャンプーとミルキークリーム使ってますが本当におすすめです☺️💕

らんど

いろいろ試して合う合わないありますが、ママアンドキッズが1番ですね😌
ずっと使ってましたがもう少し安いので良いのないかなーっと思っていろいろ試したところイフミーのボディーソープ、保湿剤も思ってたよりとても良かったのでママアンドキッズ高くてむりーーーー😂って人にはイフミーおすすめします🐶

はじめてのママリ🔰

ボディソープはアトピタ泡、保湿剤はアロベビー使ってました。どちらも不満は無いです☺️

乳児湿疹など肌荒れの時期は皮膚科でもらえる保湿剤(ヘパリン)使ってますが、さすが皮膚科で出されるだけあって一瞬で肌荒れ治ります😂笑

あんちゃん

ボディソープと保湿剤はママアンドキッズ使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

石鹸ならママ&キッズ!!!
保湿剤ならアトピタがおすすめです!!