※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳して5日経ちました。断乳翌日からパパに寝かしつけをしてもらってい…

断乳して5日経ちました。
断乳翌日からパパに寝かしつけをしてもらっていたけど、
昨日ギャン泣きで、
今日はママがいい!みたいな空気。パパ嫌嫌で私が寝かしたのですが、30分間大泣きでした。
もらえると思ったようで授乳の時みたいに横抱っこになろうとしてきて胸が痛かったです。

保育園始まるし、私も仕事なので、無理だと思いながらも少しずつ回数を減らして、断乳、卒乳にこじつけました。

その途端に朝まで通して寝てくれるようになってすごく楽になりました。
でもまだ本人は忘れきってないのかと思うと。。
だからといって、もうパイに戻れないし。
少し早すぎたかなとか思ってしまう瞬間があります。

断乳したママさん、パイ卒後の寝かしつけはスムーズでしたか?数日後にギャン泣きとかありました?

コメント