※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元彼からの連絡で嬉しい気持ちと戸惑いがある女性。連絡を続けることに疑問を感じ、消すべきか悩んでいる。

批判なしでお願いします🙇‍♀️

別れた彼から久しぶりに誕生日おめでとうのLINEがきました。
私はシングルで彼は既婚者でした、、🥲
罪悪感などもあり、すぐにお別れしました。

それでもだらだら連絡はとり続けていましたが、半年前くらいから連絡がなくなっていたのですが、先日誕生日のLINEが来ました。

正直、すごく嬉しかったんです。私は彼の事が大好きでしたが、戻りたいとは一度も思ったことはありません。でもLINEや連絡先を消す勇気もなく🥲
次の恋愛に進むにつれて、だらだら連絡取るのは良くないし、中々前に進めない気がしてきたんです。

消す方がいいんでしょうか🥲🥲

コメント

みにとまと

消した方が良いと思います💡残しといても良い事ないと思います。

まる

もし相手の奥さんが知ったら悲しむと思うのでもちろんすぐにでも消すのが1番いいと思います。

ゆーこ

連絡を取るのは、相手の奥さんがどんな感じで思うか分からないので…でも、無理に消す必要はないと思いますよ☺️うん、消そう。って思えたときでいいと思います!

はる

元彼しかも既婚者の連絡先なんて残しておく意味ないですよ💦
次に進みたいなら尚更。

Sまま

わたしならブロックして削除します!
こっちが消しただけなら、向こうから来る可能性あるので🥹

はじめてのママリ🔰

消しましょう〜。
された側ですが、ほんとにしんどいです。
相手に気持ちがあっても戻りたいと思ってないのなら、すぐ消した方が気持ちも整理できるかと思います。