※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週6日のホルモン補充終了後、赤ちゃんが小さめだった方がいますか?前のクリニックで薬の効果が悪ければ量を増やすと言われたが、検査はしないクリニックです。

8週6日にホルモン補充(エストラーナテープとルテウム)が終わります。
少し前に診察してもらった時、赤ちゃんが4日分くらい小さめでした。
同じように赤ちゃん小さめで8週末以前にホルモン補充終了した方いますか?
大丈夫でしたか?

前クリニックの先生が成長が遅かったり薬の効きが悪かったら薬の量を増やすことがある、と言っていたことがあって大丈夫なのかと思ってしまって💦
とは言えうろ覚えでかなり曖昧な記憶なので、本当にそう言っていたかは分からないんですが😅

ちなみに血液検査などは全くしないクリニックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんが平均よりちょっと小さめだったプラス8週3日でホルモン補充が終了しました。血液検査もしなかったのでとても不安でした💦
でも今のところ順調に育っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じですね!
    やっぱり不安になりますよね💦
    でも順調との事で安心しました!
    ありがとうございました😊

• 3月29日