※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40代で初めての妊娠で、にしじまクリニックを検討中です。アラフォーで出産経験のある方いますか?分娩費用は据え置きで、無痛分娩も5万円〜。最近出産された方の出産費用を教えていただけますか?

40代にして初めての妊娠で産院をにしじまクリニックを検討しています。
若い妊婦さんが多いようですが、アラフォーで出産された方いらっしゃいますか?

また費用が高いとのことですが、他の病院が値上げする中、にしじまクリニックは分娩費用は今の所据え置きらしいです。無痛分娩も5万円〜みたいですし他と比べて安いのでは?と思えます。実際最近出産された方の大体出産費用を教えていただけますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20代ですが、とても良い産院すぎたのでオススメです☺️
私は早産&破水、服薬点滴多めで、入院期間が長くなってしまった上、日曜日もかかったのでだいぶ手出しありました…😨予約金入れて16万くらいですかね…😢
あと検診で手出しかかるのが多かったかなと思います(初産なので比べられないのですが!)
費用面問題なければ毎回4Dエコーとってくれるし、入院中も飲み物、アイス、お菓子など食べ放題、アロマサービスも最高、先生方も助産師さんも良い方ばかりなのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    にしじまクリニックはまだ電話しかしてないのですが気持ちよい対応してくださりますよね✨良い産院とのことで希望が持てました。

いろいろあっての16万なら高くない気がしますね🤔他の病院の口コミ見てもそれくらいは普通にかかってるようですし‥。

最初の妊婦検診は高いと聞きましたがいくらかかったかよろしければ教えていただけますか?
    私はさいたま市なので電車だと1時間は通院にかかるので、検診は31Wくらいまで近所のクリニックで受けて良いと言われました。なので検診の手出しはまたそこのクリニックによる感じです😅

あとアロマサービスは陣痛時にやってもらえるのですか?

いろいろ聞いてすみませんがお時間ある時にでもよろしくお願いします🙇🙏

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと計算してないのですが、1000〜3000円前後払っていた気がします🤔手出しない時もありました!
    陣痛時にもやってもらえるし、NST中、産後もサービスあります!別に有料のサービスもありますよ☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだ日にちがあるので恵愛病院も視野に入れて考えようと思います〜。

• 3月31日