※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

春休みで預かり保育の送迎を頑張り、金曜日の休みを楽しみにしています。夕飯はカレーにエビフライを乗せ、さつまいもサラダを作る予定です。


はー疲れたぁーーー🫠

いつも通園バスだけど、春休みだから預かり保育で
送迎今週頑張ったぁーーー✊❗️

時間もいつもより1時間早いから
早く寝かすのも頑張った🥲

金曜日って1番好きかもしれない、、
明日休みだから少し気楽に過ごせる感じ😭✨

夕飯は昨日のカレー残ってるから
揚げるだけのエビフライ乗せてやるか🍛🍤

洗濯回して、さつまいもサラダだけぼちぼち作ろう☺️🎶

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

りぃちゃん、お疲れ様☕𓈒𓏸︎︎︎︎

夕飯分けて❔

🍠サラダ美味しそう🤤❤

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    とさっち、ありがとう😭🩷
    誰も言ってくれないから心に沁みるぜ〜🥲✨
    今呟いたこと全て終わって
    ソファに飛び込んだところ🫠

    うちのでよかったら、どーぞ☺️👐❤️

    • 3月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    毎日お疲れ様だわよ🥺

    偉いー❣️💮

    あっ、昨日、妹と絡んでくれてたね🤝❤

    • 3月29日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    ありがとーーー😭🩷
    私達毎日頑張ってて、偉いー🥰💯
    とさっちもお疲れ様だよ🥹💕

    えっ、妹??あゆちゃんかな?😳

    • 3月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    偉いよな👏💮
    ありがとう‪🫶️💞

    そうそう︎︎👍✨

    • 3月29日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    実の妹ちゃんなの?!?!😳
    すごーい😳😳🩷

    • 3月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんよ🤣🤣

    • 3月29日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    え、すごいね😳🩷
    びっくりなんだけど‼️

    歳の近い子ども居ていいねぇ🥰
    妹ちゃんと近くに住んでるの?🥺

    • 3月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    よく驚かれる🤭ꉂꉂ

    私やっと授かれたのよ😭❤
    距離は車で25分位かかるかな💦

    • 3月29日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    だよね〜🤣👍

    そうなんだ☺️だから尚トサ太くんへの愛情が深いんだね☺️✨

    私も妹がいるけど私関西で、妹関東だから
    羨ましいな🥹🫶
    姉妹っていいよね🥰✨

    • 3月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    緩く妊活始めてからだと10年はかかってる💦
    我が子はもう抱けないって思ってたから1番の幸せなんだよ❤

    りぃちゃん関西のどの辺りだっけ❔
    その距離だと会えないもんね😢

    • 3月29日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    そうなんだ🥹❣️
    それは幸せだねぇ🥰✨
    トサ太くんも幸せだぁ🩷🩷

    和歌山だよ🐼❣️
    うん😭でも4月末に赤ちゃん連れて👶🏻帰ってくるからむちゃくちゃ楽しみなんだぁ🥺✨

    • 3月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがとう😍💕

    和歌山かぁ💓
    それは楽しみだわ👏🥰
    赤ちゃん抱っこしたい👶❤

    • 3月30日