※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で35週の切迫早産です。予定帝王切開で出産予定。息子の担任に電話で挨拶するか、旦那に挨拶してもらうか迷っています。面談室への電話は可能。

切迫早産で入院中です。35週です。
4月中旬に予定帝王切開で出産予定です。
上に2人息子がいて保育園に通ってるのですが、皆さんでしたらそれぞれの担任の先生に「1年間お世話になりました」と電話で伝えますか?

それとも、自分は電話で挨拶せず、旦那のみ送迎の時に挨拶してもらいますか?

入院中ですが、点滴も外れ、面談室へ電話しに行ける状態です。

コメント

みーち

いま、年度末でバタバタな時期なのでお気持ちは嬉しいけど電話は控えていただけると嬉しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    17時過ぎて電話するのも迷惑かもと思って焦って結局電話してしまいました😱💦
    バタバタでしたよね…😭
    出産して、5月後半に挨拶するのもなと思ってしまって😨
    やってしまいました…

    • 3月29日
  • みーち

    みーち

    お気持ちは嬉しいと思います✨

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    そう言っていただけると気持ちが楽になります😢
    ありがとうございます!

    • 3月29日
じゅん

私も行けなかったので、送り迎えする祖母に挨拶頼みました✨

バス通園の子とか挨拶もしてないと思うので、電話しなくて良いと思いますよ。忙しいでしょうし。

  • ママリ

    ママリ

    やはり送迎する人が挨拶できたら十分でしたよね💦
    17時過ぎて電話するのも迷惑かなと思って焦って電話してしまいました🥶17時前でも忙しいですよね🥲
    出産して5月後半とかに挨拶するのもなぁと思ってしまって😣やってしまいました…

    • 3月29日