※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品したユニクロのカットソーが検索結果に反映されない理由について、何か他に必要な情報があるか知りたいです。

メルカリ 検索結果に反映されない 理由

メルカリの出品初心者です🔰

数日前から出品しているユニクロのカットソーが、「検索結果にあまり反映されていないようです」と表示が出ています

ユニクロのものなのでユニクロと最初に書き、「UT ユニクロ カットソー」のように書いていて、ブランドもユニクロと示しています。
他に何か必要なことはあるでしょうか?

何か理由のわかる方いらっしゃったらお聞きできたらありがたいです!

コメント

🩷

多分そもそもユニクロの大人の服をメルカリで買う人が少ないのかなー??と思います!
なので検索もされないって感じかなぁと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

検索ワード自体にならない感じですね😂たしかに、自分もユニクロというワードを検索しないかもです!
    すごく納得しました!

ありがとうございました!

• 3月29日
あおちゃん

同じ商品や、似たような商品を出品していて、且つ売れている人の説明欄を真似してみると意外と反応あったりします✨️

あとは、商品説明欄にハッシュタグ付けてみるのはどうでしょうか🤔#ユニクロ#UT#カットソー など!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦詳しくありがとうございます!!

ハッシュタグ機能を活用したり、説明文も真似て勉強したいと思います😊!

• 4月3日
noё🔰

商品名が分かれば ユニクロ ○○と正式品名を書いたりサイズLや色を記載してみてはいかがですか?

後はユニクロと入れずにトップスや春服、カットソー、長袖、レディース服のみだと、今の季節物やトップス、長袖シャツ等探している人にはヒットするかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦

ありがとうございます😊!季節のもので検索するということ盲点でした!

自分が検索する場合のことを考えてやってみます!ありがとうございました!

• 4月3日