※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

週末に深谷へ行く予定があり、アリオ深谷でランドセルの展示があるか知りたいです。また、手土産になるスイーツのお店も教えてください。

週末に深谷へ行く予定があるのでアリオ深谷へ寄ってみようと思っているのですがランドセルの展示があるか分かる方教えてください。

あと近場で手土産になるようなスイーツのお店あれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

メリ

ランドセル売り場が2階にありますよ〜!アリオとイトーヨーカドー境くらいです
先日行った際にも沢山置いてありました✨

手土産…焼き菓子系ですかね?
ケーキとかならアリオ近くにあるパレットというお店にふっかちゃんケーキあるので、お友達の家
お邪魔するときに持ってくと喜ばれました😆
あとチョコレートのお店が近くにあったと思います🤔

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます😊
    ランドセルの情報ありがとうございます🥺2階でじっくり観てこようと思います😄

ふっかちゃんのケーキあるんですか!?😳
    それは私が食べてみたい…🤤
    早速調べて行ってみたいと思います!

• 3月29日
  • メリ

メリ

すみません💦ケーキ屋の名前間違えました💦
    下の方が仰ってるほっともっとの裏のケーキ屋さんがレーヴ・ド・プルミエールという名前でふっかちゃんケーキあります💕

• 3月30日
  • るるるん

るるるん

迷子になってたまたま見つけました笑
    パパが気がつけてくれたのでお土産買えました〜ありがとうございます😘

• 3月30日
TOMO🫧

ランドセル売り場ありましたよ!
アリオの近くにあるほっともっとの裏のケーキ屋さんは、焼き菓子も多くいいと思います😊

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます😊
    アリオへ行くのに迷子になってたまたま見つけました笑
    喜んでもらえたのでよかったです😄ありがとうございます😊

• 3月30日