※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが授乳中に他の乳首を弄ぶ行動について相談です。赤ちゃんが楽しんでいる様子で、ママは痛いと笑いながら注意しています。これはよくあることでしょうか?

授乳あるある?
8ヶ月の赤ちゃん女の子が、おっぱいを飲みながら隣のおっぱいの乳首を指で摘んだりして弄びます^^; これはあるあるですか?
結構痛いんでやめて!笑って言うんですけどベビーもニヒって笑ってふざけてるというか、ママの反応みて楽しんでるんです🤣

コメント

👼🏻🕊️

男の子ですがその頃ありました😂
落ち着くのかな?と思ってましたがもう少し大きくなるにつれて叩いてくるようになったので痛かったのを思い出しました😂
2歳になった今でもお風呂に入ってると急に乳首を摘んできます(笑)
そしてそれは母乳をあげていた頃よりも痛いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩いてくる🤣面白いですね🤣男の子女の子関係なく摘んでくるんですね😇頼むから乳首で遊ばんでくれと思います🥹🙏結構痛いのです😅
    きっと落ち着くのでしょうね。
    ありがとうございます!

• 3月31日