※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

洋裁が趣味の方いますか?自分の服作りを始めた初心者です。硬いデニム生地を使って何か着られるものを作りたいアイデアを教えてください。

洋裁が趣味の方いますか?☺️

最近自分の服作りを趣味で始めた超初心者です!
こないだ手芸屋さんでデニム生地がすごく安くて思わず買ってしまったのですが、みなさんなら何をつくりますか?
硬めのジーパンによくあるようなゴワゴワした硬いデニム生地です!
初心者にはハードル高いですが、上達した時に何か作りたいので色々アイデアを聞きたいです✨
バッグや小物ではなく、着られるものを作りたいと思ってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら
スカートですかね🧐❤️
趣味があって羨ましいです🥹

  • まる

    まる

    お返事遅くなりました😭💦
    スカートを作ってみました!
    生地が余ったのでビスチェも作ってワンピース風にしてみました!
    初心者なのに自己流で出来栄えはなんとも言えませんが大満足です😂!!
    ありがとうございました😊🩷

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいじゃないですか👏🥹
    これからもどんどん
    色々な物作ってくださいね❤️😊

    • 4月2日