※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがシールを飲み込んだ可能性があります。体調に変化がない場合は様子を見て大丈夫ですか?気管にくっついていた場合、咳や吐き気などの症状が出るでしょうか?

8ヶ月の赤ちゃん、シールを飲み込んだかもしれません。

少し目を離しているうちにゴミ箱を漁っていました。
その時は気づかなかったのですが、少ししてから口の中に何かが入っていることに気づき、取り出すとシールでした。
(写真有り。ペットボトルによくついているようなシールです。)

左下の部分が欠けているのでもしかしたら飲み込んだかもしれません。
特に体調に変化はなく、その後離乳食と授乳をいつも通り終えて今は寝ています。

特に変わりがなければこのまま様子見で大丈夫ですか?
また、仮にシールが気管などにくっついていた場合、咳き込むとか吐き気を催すとか体調に異変が出ますか?

コメント

はじめてのまま🔰

💩で出てくると思うので体調に変化無ければ様子見で大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よかったです😢今のところ変わりないので、このまま様子見ようと思います!

• 3月29日
みー

それくらいの大きさでしたら様子見ます。
とりあえず、💩に出てきたか、確認はしてた方が安心ですね😀
1-2日で出てくるかと思います😅(経験すみ😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    経験済みでしたか😭焦りますよね😥
    特に体調も変わりないので、引き続き様子見て、💩も確認していこうと思います!

• 3月29日