※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

子供用のレインコートを買いたいです。リュックを背負ったまま使えるものを探しています。皆さんはどこで購入しましたか?おすすめがあれば教えてください。ボタンかファスナーかも教えてほしいです。

年中の子にレインコートを買いたいと思ってます。
リュックを背負ったまま使えるものを探そうと思っていますが、皆さんはどこでレインコートを購入しましたか?
おすすめなどあれば教えてください。
またボタンのものかファスナー式、どちらを選ばれたか教えて頂けると助かります。

コメント

パンダ

西松屋で買いました😊
ファスナー式を見た事がないので、ボタン式にしました💦

• ママリン

ママリン

西松屋安くて種類豊富な感じですよね。ネットで見るとファスナー式も時々出てきたりするんですが、主流はやっぱりボタンですかね。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

西松屋で背中部分が拡張できる
レインコート買いました🙌
ボタンタイプです!

• ママリン

ママリン

画像付きでありがとうございます❗西松屋人気ですね❗やっぱり他のお店より安価で良いのかなぁ。
    一度見に行ってネットとも比較して何にしようか決めようかと思います。

• 3月29日