※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりがなかった1人目とは異なり、2人目の妊娠で悪阻が心配。仕事中に突然の吐き気があることは本当か気になる。

悪阻って例えば仕事中にいきなりウッ!!となってトイレに駆け込む…みたいなこと本当にありますか?

ちなみに1人目の時はつわりが全くなくて元気でした。
2人目妊娠希望なのでちょっと気になりました。2人目もつわりないといいな😂

コメント

子どもが3人いますが、ドラマのようなウッ!!は1度もありません笑

さーちゃん

気持ち悪いのがベースにあって、「あ、吐きそう!」ってトイレに駆け込むって感じです😭
つわりしんどすぎて仕事は休職してましたが、もし休職せずに仕事してたらそのような状況になってたかもしれません😭💦

でもドラマって、普通に過ごしてていきなり「うっ!」ですもんね💦だったら少し違うかも…
ずーっと顔色悪く「この人大丈夫か?」って思われるような見た目?からの「うっ!」です笑

みぃちゃん

ずーっと気持ち悪いのがいて、急に上がってくることありますが、基本指入れてはいてました🤣
ドラマみたいなやつはほぼ無いですね😆

3-613&7-113

一度だけ、突然「あ、吐く」と言うのはやりました。それ以外は、常に気分不快でそれが増減するくらいでした。

ママちゃん

ありました!
普段はやべ!でる!なのに数回だけうっとなり間に合わなかったこともあります笑

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️