※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

31歳の女性が22歳差の元夫と離婚後、子供が2人います。彼氏ができた場合、親権を奪おうとする元夫の行動は普通でしょうか?それとも私が悪いのでしょうか?

私31、元旦那53で、22歳差の夫婦でした。

離婚して2年になります。

子供が2人います。

私に彼氏が出来たら、子供の親権を奪おうとする元旦那は普通ですか?
それとも、シングルマザーなのに、彼氏ができる私が悪いのでしょうか?(今は彼氏はいません。)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないです
もう離婚してるのでほっといていいです

ぴぴ

普通かは分かりませんが
彼氏や再婚相手から連れ子への事件って多いので
彼氏作ったりするなら心配で引き取りたいと思う元旦那さんがいてもおかしくはないかなと思います🤔

彼氏を作ることは悪いとは思いませんが
離れてる側にしたら付き合ってすぐ同棲するとか
子供との絡みもあれば心配になることはあるのかなー?と🤔

れんたま

旦那さんご年配なので、誰にも相手にされず執着してるだけでは?
主さんは離婚したんですし、元旦那なんて無視して幸せになってください🌱

ままり

親の年齢関係なく、我が子なので我が子が欲しいと思うことも普通ですし、シングルで彼氏を作っても普通だと思います。
うちの親も離婚してどちらも再婚してますし、父は新しい奥さんとも子供がいます。
シングルで彼氏がいる人も世の中にたくさんいますよ😊