※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が自分の髪の毛のケアに行き届くのはいつ?いつから伸ばし始めれる?ロングの髪を切ったけど、他のママたちはロングでツヤツヤ。自分の髪の毛のお手入れに驚き。

子供が何歳になったら自分の髪の毛のケアに行き届きますか?いつから伸ばし始めれそうですか?

出産してから唯一自慢だったロングの髪の毛を切りました。けどインスタ見ると産後久しぶりに美容院⭐︎と記載してるが画像はロングでツヤツヤ。え?余裕あるん?自分の髪の毛を構う時間はいつ!?と驚きです。
うちは結んででも髪の毛を引っ張ってくるので、邪魔やしと思い切ってるので、ロングの方が羨ましい。

コメント

いちご🍓

私の場合は3歳ぐらいからですかね😌!
それまではショートでしたが今はロングです😆

ママリ

ショートだと広がるしセットが面倒なので産後もずっとロングです!

私は量が多いので乾かすのは時間がかかりますけどなんとかなってますよ!

はじめてのママリ🔰

私はずっとセミロングかロングですよ
髪を引っ張るのが好きなどうから子によって違って、うちの娘はもう3歳ですが、特に引っ張られたりはなかったです。

お子さんも今はママの髪を引っ張るのがブームなだけで、1歳前後になって歩けるようになったら、他のことに興味が向くようになると思います