※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

日常の些細なことで喧嘩し、子供とも仲良くできず悩んでいます。涙が止まらず、体調も優れず、一人で静かに過ごしたいと感じています。

毎日毎日しょうもない事で喧嘩
私も一緒に遊んでても仲良くできない。
おもちゃの取り合い。
どうぞもできない。

涙とまらない
子供の前で大号泣
体の不調がどんどんでてきて、もうしんどい
もうなにもしたくないずっと夜まで1人でぼーっとしてたい

コメント

ママリ

私も毎日怒鳴ってます。こないだは叩いちゃったし。
子供2人が泣いてる時なんてもう地獄。私も泣きました。
答えになってなくてすみません。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も最近毎日怒鳴ってます、、
    うちもさっき2人が泣いて(それもしょうもない喧嘩が原因)もういい加減にしてくれと泣きました..
    見るのも聞くのももう嫌ですよね。
    何もする気になりません、、

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!うちもそんなのばっかりです😭 体の不調もよくわかります。

なんか悪いことにしか目がいかない…しんどいですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当体調不良なりますよね😔
    もうなにもする気になれずです😭
    悪いとこしか目がいかないの本当にわかります、、

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんな体調不良ですか?🧐私でよければお話聞きます🫶🏻

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は生理前というのもありますがイライラ、眠気、だるさがあり、下の子出産して最近とくに酷いので産婦人科に相談し、漢方飲み始めましたがどんどんイライラさせてくるのであまり効いてる感じがなく..後は腕から手にかけて力が入らないというか..首や肩の凝りがすごい気がします😣
    ストレッチしてる時のみ楽になります😭
    朝が来ると憂鬱で子供に起こされてもとりあえずリビングに行くとソファに倒れ込むように横にならないと活動できず😔そこに子供たちの早くご飯作って!コールでまたイライラに追い打ちかけられて..みたいな感じで💦
    とにかく精神ダメージがすごいです😔長々とすみません😭😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理前で イライラ、眠気、だるさあります😭今日のような晴れの日に限って体だるいです…!
    下の子は3y8mのお子さんですか?

私もメンタルから来るものですが、色々悩んでいたら肩や首の凝りが酷くなりました…!
    体が全体的にバキバキです…!

貧血とからお持ちじゃないですか??私は貧血と低血圧があるので朝しんどい時があります。

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も晴れなのにだるくて怒ってばかりだしもう最悪です😭
    下の子は3歳の子です😣
    体バキバキなりますよね😔

貧血は去年薬で治しました😭😭
    今回漢方もらったときにまた血液検査したので来週結果聞きに行きます😭もしかしたらまた貧血かもしれないです😔去年貧血の薬飲んでる時はイライラもかなり減った気がします💦
    1年でまた貧血とかありえますかね😭?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は公園に行ってたんですが、途中で生理がきて痛み止めを飲んだりしてなんとか帰宅しました😭そしたら2人が喧嘩するもんで頭痛くなってきて…爆発しました💥笑
    寝る時も2人が私のところにくるので上手く寝返りもできず…体バキバキ…!

貧血はありえるかもしれないですね🧐薬飲んでマシになるなら、また貰ったらいいですよ🫶🏻

• 3月30日