※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

4月中旬の予定日で、早く産みたい気持ちと4月まで待ちたい複雑な心境。3月末から4月までの過ごし方について相談です。

4月中旬の予定日です。

火曜日に検診に行った時はまだ赤ちゃん下がってきていないし、大体何もしなかったら1人目と同じくらいに産まれてくることが多いよ〜と言われました😂
でも1人目が41週に産まれかなり大きかったので
今回は予定日より早く産みたいと思い、昨日スクワットをしたら夜前駆陣痛なのか生理痛のような痛みが何度かありました💦

早く産みたいけど、ここまできたら4月まではもってほしいような…
元々2学年差が良くて妊活していて、流産してからの妊娠なので3月でも問題はないのですが🤔💦

複雑な心境の時期ですが
3月末〜4月予定日の方どう過ごしていますか?🥹笑

コメント

ka

4月中旬予定日の経産婦です。
私の場合は予定帝王切開予定ですが、元々4月がいいなと思ってます🫣

はじめてのママリ🔰

4/6予定日です。
なんとか4/2まではお腹にいて欲しいと思ってなるべく動かないようにしてます🤣🤣

s chan

4月4日が予定日です 🌸
三月でもいいと思ってたけど、流石にここまでくると、2日以降、、て思っちゃってます( 笑 )
家のことする以外は本読んだりゲームしたり寝たりしてできるだけじっとしてます!!

、

4/9 予定日ですが計画分娩で 4/3 に産みます!
子供たちは実家に預けたので1人でゆっくりしてます😊
前駆陣痛みたいなのが頻繁にあってビクビクしています😵

はじめてのママリ🔰

4/5が予定日です。明日検診なので、週明けの火曜日4/2までは内診グリグリしないでー😭って先生に泣きつくつもりです!笑
引きこもって大人しくしています。

りりん

コメントありがとうございます😌✨
3月生まれでももちろんいいけど、できれば4月の方が…って思って、一旦大人しくすることにしたので同じような方がたくさん居て良かったです😂
皆さん出産頑張りましょう🫶