※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理の経血量が少ない場合、交換頻度が低くても問題ないかどうか心配です。異常と言えるか不安ですか?

生理の時の経血量って多いと病院行ったら?とかになりますが少ないのってどうなんですかね?
実際にやったことはないですが、生理2日目でも24センチナプキン1日1枚で足りるんじゃないか?ぐらいの量です。
実際には衛生面考えて交換しちゃうのでわからないですが、交換したものを合わせていく想像するとって感じです。
3日目にはほぼ出なくなるし、おりものシートで足ります。
異常ですかね?

コメント

空色のーと

年齢もあるし、次の妊娠希望ならホルモンバランスなんかを見て安定させるお薬があるかなと思います😊

3日目にほぼ出なくなるのは少ないですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年齢というか生理始まって以来ずっとこの状態なんですよね😂
    妊娠できたし問題はないんですかね??
    そしてもう妊娠希望してないけど病院行くか迷います😅
    放置することで更年期ひどくなるとかあるんですかね?

    • 3月29日