※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

千切りキャベツに合うドレッシングを教えてください。新しい味を試したい。マヨネーズとフレンチドレッシングはNG。

千切りキャベツに合うドレッシングを教えてほしいです!
最近春キャベツが美味しいので毎日のように千切りしてしまいます😂
韓国のりをかけてチョレギ風ドレッシングを作るか、フォロのドレッシングを使っていますが、新しい味でも食べてみたいです✨️
マヨネーズとフレンチドレッシングは苦手です💦

おすすめありましたらよろしくお願いします!

コメント

deleted user

トリュフドレッシング好きです☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前だけでもう美味しそうです♡ありがとうございます!

    • 3月29日
しほ

市販のでよかったら、セゾンファクトリーのにんじんドレッシングが好きです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頂き物で未開封のまま眠っていたのを思い出しました!笑
    早速明日開けてみます😂
    ありがとうございました!

    • 3月29日
ままり🔰

玉ねぎ、酢、油、塩、胡椒、砂糖少しをミキサーでドロドロにしたシンプルドレッシング、おいしいですよー!
春キャベツが引き立ちます✨
にんじん入れても良いです🙌
ミキサーなければ玉ねぎをすりおろしても🙆‍♀️
アンチョビとかニンニクたしても🙆‍♀️✨

  • ままり🔰

    ままり🔰

    あ、ベースの味がフレンチドレッシングに近いですかね💦
    にんじん入ってるとフレンチ感薄まると思います🥹

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部家にあるもので作れそうなのでやってみようと思います✨️
    ありがとうございました!

    • 3月29日