※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子の朝ごはんに悩んでいます。忙しい朝に簡単な食事を考えていますが、食べるものに困っています。どうしたらいいでしょうか。

1歳2ヶ月の息子の朝ごはん、何食べさせたらいいと思いますか?
食べない→米、卵
食べる→スティックパン、ヨーグルト、果物

旦那は早朝から仕事に行き頼れず、上の子の保育園の送迎や仕事などバタバタするので、朝から凝った物は作る時間がなかなかありません💦

毎日スティックパンというわけにもいかず、食パンはきな粉やバナナトーストなど作ってみましたが2〜3口しか食べません。
どうしたらいいでしょうか…

コメント

ママリ

私最近は毎朝スティックパンとヨーグルトあげてます😅
妊娠中でキツイのでサッと出せるものって言うのもあるので中期〜後期辺りから息子の朝ごはんパンに変えました💦

その分お昼と夜を栄養あるの食べてるのでいいかなと😅

ママ

食べるのではあれば毎日スティックパンでも全然いいと思います☺️パンケーキや蒸しパンなどは食べなさそうですか?☺︎

あーちゃん

毎日スティックパンあげてます😳