※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん訪問時の対応について、部屋に入るか、玄関で対応されるか、リビングだけ見るかは地域や担当者により異なります。皆さんの経験はどうでしたか?

今日赤ちゃん訪問に来られるのですが、部屋に入ってこられるのでしょうか?
玄関で対応されるのでしょうか?
上がられるとしたらお通しするリビングだけ見られますよね?
もちろん地域や担当者によって違うかもしれませんが、
皆さんの時はどうでしたか?

コメント

はじめてのままり

部屋に入りましたよ
体重とか測ったので

こちゃま

体重や身長とかを測ったので
お部屋の中でしたよ☺️

3-613&7-113

赤ちゃんの身体測定があるので、部屋に通しました。

長女・次女と引っ越しして、違う市でやってますがどちらもです。

はじめてのママリ🔰

リビングで話しました!
スケールで赤ちゃんの体重測ってくれたり、産後の資料などいただけて、かれこれ1時間くらいでした。

ままり

コロナ禍の時は玄関先でが多かったみたいですが、上の子の時も今回も違う市ですがリビングでやりました💡時間も30分くらいかかりました!

はじめてのママリ🔰

リビングでやりましたよ!

先に手を洗わせてくださいって
言われたので
洗面所へ案内して、
そのあとはリビングで
体重を測ったりお話しました😊