※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が熱が出ている。風疹の数値が低いのに気をつけてほしい。ゴルフや飲み会に行っているのは心配。妊娠中で薬も飲めないし、持病もあるので心配。コロナは避けてほしい。かかったらどうするのか心配。

旦那が熱、、、
この前風疹の数値が全然ないから風邪には
気おつけてねって言われたばっかなのに、、、
ゴルフだの飲みだの行ってるからだろ、、
まじでコロナとかだけは勘弁してくれよな🤣👎🏻

ましてや大事な時期だし持病もあるんだから
薬も飲めないし妊娠してるって事覚えとけよ、、

かかったらどうするんだよ、、

コメント

rio

同じく昨日旦那が熱出して会社から帰ってきました😭
持病あり、妊娠中です。
弱ってる旦那には申し訳ないけど何やってくれてんだよと心の中で叫びました😂

• ママリ

ママリ

はぁもう正直心配より何やってんだよ💢自覚が足りねーんだよ💢って感じてす😂😂

旦那さんはコロナとかインフルだったんですか🥲❔

• 3月29日
  • rio

rio

ほんとです😩こっちは体調管理気を付けてるのにふざけんなって感じです😂

昨日一応検査して両方とも陰性だったみたいですが、発症して時間経ってないから今日もう一回検査した方がいいらしいです😭
    ママリさんの旦那さんは大丈夫でしたか😣?

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

持病あり風疹数値悪いと、かかったら本当重症になっちゃいそうで怖いですよね😂😂💦

でも昨日検査して陰性はひとまず安心ですね😭しかも、こんな事言うのもあれだけど検査凄くお金飛んでく、、、笑笑

うちのは午後から検査なのですが、一昨日飲み行った人がインフルみたくもう終わりました😂💢👎🏻

• 3月29日
  • rio

rio

ほんとそれです😭お小遣いで治療費出してほしいくらい、、🫢笑

まじですか😭最悪ですね、、なんとか免れればいいですが一緒だった人がインフルなら可能性上がりますね😭

• 3月29日