※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

彼氏が浮気を繰り返し、LINEで他の女性とやり取りしている状況。彼は反省しているが、再び同じことをしている。彼との関係を続けるべきか悩んでいる。

皆さんのご意見聞かせてください…

長文ですみません

私は現在、3人目を妊娠しています。

4年ほど前に離婚をしシングルマザーで2人の
子供を育ててきました。
そして、これで付き合って3年ほどになる彼氏との
間に授かったのが今回の子供です。

彼は、上の子供二人にもとても良くしてくれ
結婚前提付き合っていました。
隣の市とのぷち遠距離だったのですが、彼が1年ほど前に
職場環境がブラックで仕事を辞め私の住んでいる家で
同棲する事になり転職活動をしながら日雇いをする日々を
今も送っています。

そんな中で、日雇い先で年下の女の子とLINEを
交換しやりとりしているのを発見しました。
会いたいよ〜とかたまに電話をしていたり…

私はLINEを見た事を伝え、彼も寂しさ故に浮気を
してしまったと認めもうしないと約束してくれたした。
またいつでも携帯をみていいからと… 再構築を決めました。

が、話し合いから1週間、私が見ていないと思っているのか、〇〇っちすきぴだよ!とか会えるの楽しみ!とかLINEをしていて怒り任せに勝手にブロ削してしまいました。今現在ここです…

こんな彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?
好きな気持ちはかわらず、お腹の子も一緒に育てていきたい、変わって欲しいと願っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい
きっとまた浮気するでしょう😥
でも今別れたら、認知や養育費の問題もあるし、結婚して産後落ち着いたら離婚する手もあるのかなと思います💦
DVとかじゃないなら今すぐ別れなくても、生活費や養育費の事を考えたらその方が良いかなと
子供が生まれ、変わってくれればいいですが

  • ゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    きっとまたするだろう…
    切ないですが私もそう思います…😢

    子供や生活の事を考えると
    そう思いますが、、
    変わってくれる事を願ってしまう気持ちもあります🤦‍♀️💦
    私が弱いですよね…😢

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐々木希や仲間由紀恵でも浮気されますからね😅
    男は本当にバカです
    もしかしたら日雇いというのも身軽になってる一因なのかもですね
    正社員になったら職場の関係性も大事にしないといけませんし、結婚したら不倫になるのでお相手の女性も気軽にいけないでしょうし、環境が変わった時に落ち着くといいです🙏

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

変わらないとおもった方がいいと思います。
1週間後に女にすきぴとか言えるから謝るのも、口説くのも上手なんだと思います。
女慣れしてるというか、、、
けど、ゆさんは好きでしたら
別れる必要はないと思います!

  • ゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️


    頭が切れるというか…
    口が上手いと感じます。。

    誰とでも仲良くすぐなれる
    いい所でもあり、こういう不安要素でもあります😢😢

    ありがとうございます。。

    • 3月29日
う

1年も転職活動をしてるとはいえ
安定した職についてないのに
主さんの家に住んでるって
生活費や家賃などはどうしてるかわかりませんが 

お腹に子供が出来て
彼氏さんは何か変わりましたか?

しかも話し合いから1週間でまた
すきぴ!とかなめてますね。
同じこと繰り返すって
反省して無いですよね。

3年も付き合ってたら情もあるし、子供達も懐いてるし
どうにか変わって欲しいと思うかもしれませんが
浮気って治らないです。

現時点で籍を入れる話や
安定した職を探して働く話し合いはしていますか?
26週ということなので
あっという間に出産になりますよ。

かーちゃん

ひどい彼氏さんですね
話し合ってもなお
やり取りを続けているし
何も反省していない‥
ゆさんの事を裏切っても
平気な人なんですね😓

結婚しても
同じ事をすると思いますし
今だに転職活動、日雇い‥
ん〜苦労しそうですが
ゆさんが
それでも一緒にいたいなら
その道を選んだらいいと思います‥
ただ期待はしない方がいいと思います。

正直、2人とお腹のお子さんの事を考えたら本当に
その方で大丈夫なのか
冷静になって考えてほしいです。

同じ事が何回あっても
乗り越えていけそうですか?。

はじめてのママリ🔰

日雇い先で口説くとかダッサwwwて笑ってやったらいいんですよ
ゆ さんが好きで別れたくないなら
そんな女といっときだけ甘い時間を過ごすのか
私と子供たちで末永く幸せに暮らしたいのか どっち?って聞きます
猶予を与えてあげてるとわからせたほうがいいです!
少しでも迷いがある返答なら辛いけど別れた方がいいです
子供3人をひとりで育てるのは辛いし不安だと思いますが
だからといって常に別の不安も抱えて暮らすのはもっとしんどいと思いますよ

りんご

子供が産まれて変わってくれる可能性もあるのかな?とも思いますが…
1回した以上、浮気は絶対ダメ!って思ってる人ではないと言う事なのでまたする可能性は全然あると思います。

それを覚悟の上で一緒にいるならいいと思います。

自分の事じゃないので、こんな事言えてますがもし自分なら好きだったら信じれなくても別られなくて一緒にいます😢