※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充での移植について、時間のズレで困っています。お昼や夜に間隔が空いたり、子供の寝かしつけで忘れることがあります。同じ経験の方いますか?

ホルモン補充での移植
今までは8時間おき、ズレても30分くらいで等間隔で入れていましたが
今回お昼の2回目の時間にトイレに行くことが難しく早めに入れるか夕方頃になってしまう日があったり
子供を寝かしつけてそのまま寝落ちしてしまい3回目がズレてしまう日もあります💦
そうなると8時間より数時間早かったり10時間ほどあいてしまうことになります

同じような方居ますか🥲⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠の事ですか?
仕事してたのでお昼ズレることよくありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    すみません書き忘れていました💦膣錠です!
    ズレたことあったのですね🥲✨

• 3月29日
ママリ

私は3ヶ所程病院経験していますが、どこもだいたいで大丈夫って感じでした…
膣錠は外だと大変ですよね💦
きちきちしなくても、体に成分なくなってるわけではないのでって説明ありましたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    だいたいで大丈夫だったのですね✨通っている病院では先生によって出来れば同じ時間のがと言われて心配になりました💦
    外だとなかなか難しいですよね🥲

• 3月29日