※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で着るスモックを注文し忘れてしまいました。保育園に問い合わせたら、明日返事がくるそうですが、入園式に間に合わないかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

保育園で着るスモックを注文し忘れてしまいました。
個人で保育園の規定の所に頼むのですが注文確定したと思いこみ今日確認すると出来ておらず…保育園には問い合わせましたが明日の返事と言われました。
規定のところは発送まで注文から10日ほどかかるそうで…入園式に間に合わないかもしれません💦
どうしたらいいでしょう😭
保育園からの返事が待てず思わず質問してしまいました。なぜ確認しなかったのか自分でも馬鹿だと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨年同じ状況になりました!
幼稚園で一式頼んだのですがなぜかスモックだけ注文できてなく・・・
入園式で明日からスモックを~と言われて何それ?状態でした(>_<`)
プレの時に一緒だったママから上の子のお下がりを貸してもらいました。

西松屋の通販にスモックあったので、借りられなければ一時的にそれで代用してもらおうかなと思ってました:( ;´꒳`;):

なんとかなるといいですね(>_<`)

まいん🍓

保育士です。
園に貸出用スモックはないでしょうか?もしあれば、入園式当日や集合写真の日など、その場だけでも借りられたらいいのですが🥹

はじめてのママリ🔰

スモックの会社に連絡したら発送を早めてくれるそうです😭