※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

姫路市から大阪府吹田市まで行き、帰り道や吹田市周辺で観光や遊ぶスポットを教えてください。

姫路市から大阪府吹田市まで行くんですが、用事が終わった後にどこか遊びに行きたいなと思っています。

吹田市付近でも、吹田市から姫路市までの帰り道でも、観光や遊ぶのにいいところがあったら教えてほしいです!

コメント

ママりん

吹田市だと、ららぽーとエキスポシティーはどうですか?
ニフレルや外にもちょこっとアトラクションがあったり、ららぽーと内も広くて楽しいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    行ったことないんですが、ららぽーと内でおすすめの場所はありますか?

• 3月29日
ぽん

神戸から吹田、門真付近までよく遊びに行くのですが、エキスポシティおすすめです!

アカチャンホンポがあるのでまず安心なのとニフレル(水族館)やゲームセンター内に遊び場で(土日は結構混んでますが…)遊べるかと思います!

またはエキスポシティの目の前に万博記念公園もあるのでこれからの季節ならお花見とかもおすすめです🌸