※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

異動する先輩にお餞別を渡したいが、金券は味気ない。急な送別会で店頭ですぐ買える小さな贈り物がいい。

お世話になった異動する先輩(男性、40?代ですが小さいお子様がいらっしゃいます)に1000円程度のお餞別をお渡ししたいのですが、どんなものが良いと思いますか?🥹
できればこっそり渡したいので小さいものが良いのですが、、金券だと味気ないしなぁと
こういうときスタバのメッセージが書けるチケットをよく利用していたのですが、今日行ったら可愛いピンクのくまちゃん(しかもちょっと高いw)しかなくて、、、

今は育休中なのですが、明日急遽送別会に参加することになり、、店頭ですぐ買えるものが良いです🥹

コメント

なにぬ

LINEとかで送るとかはダメですかね?😳
そしたら物として残らないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!確かに😂
    完全に送別会で渡す=物でなければの頭でしたが、LINEギフトならタイミング伺ってこそこそ渡す必要もないですよね🤣
    メッセージも思いの丈全て送れますし🤣笑
    解散したあとにお礼がてらLINEで送ることにします🥹
    どうもありがとうございました!!!

• 3月28日