※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月30日にひたち海浜公園へ行くため、勝田辺りでニッポンレンタカーを借りる予定です。安いサイトが分からないので、じゃらんレンタカーサイトを利用する予定です。今の時期、じゃらんでクーポンが出ているか知りたいです。父がじゃらん会員登録していますが、クーポンについて詳しくわかりません。

じゃらんレンタカーがわかる方にお聞きしたいです。
4月30日にひたち海浜公園へ行くため勝田辺りでニッポンレンタカーを借りるつもりです。
安いサイトが分からないのでじゃらんレンタカーサイトを使うつもりですが、今の時期クーポンって出てますか?

父がじゃらん会員登録してますが、クーポンとかよく分かってないです。

コメント

tata

じゃらんレンタカーは利用した事はないのですが、トヨタレンタカーのカーシェアはとてもお安いですよ。借りる際や施錠・解除が全てスマホになる為少し手間はありますが、他レンタカーに比べると半額ぐらい安いです。すでにご存知でしたらすみません。参考までに。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私が車無知すぎて一から探してました。
    トヨタレンタカーも見てみます😃

• 3月29日
にか😵‍💫

レンタカー借りる際じゃらんか楽天使ってます、
今クーポン出てますよ!
アプリだとしたのクーポンてところ押して獲得出来てその期間内なら使えますよ😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    父にクーポン取ってみてってお願いしてみます😄

• 3月29日