※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
住まい

リビングが寒くて後悔しています。床暖を入れるべきだったかもしれません。

今、建設中ですが…
みんなに言われて床暖にすればよかったと後悔してます🤣
南九州ですが普通に冬は暖房も入れて寒いし、、
リビングにラグしかないからやばいですよね😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもすごく後悔しています。
冬はホットカーペット敷いてます。

はじめてのママリ🔰

うちは逆に、床暖房を入れている方から
「電気代気になって結局そんなに使わないし、使わなくても大丈夫だし、床暖房の施工費を他に回せば良かった」と聞きました。
私自身、賃貸の戸建てに住んでますが、床暖房あれば良かったと思ったことないです🤔
あったらすごく快適なのかもだけど、ないならないで気にならないって感じですかね!笑
ちなみに中国四国地方です🌸

はじめてのママリ🔰

うちも床暖房はつけてないです。今年の冬はラグも無しで過ごしました。大人はスリッパ履いてますが子供は冷たかったかも?
個人的にはホットカーペットで良いかなと思います。建物に組み込んじゃうとメンテナンスも大変そう。
あったら冬は快適なんだろうな~とは思います😌

はじめてままり

我が家は床暖房あって、真冬は毎日付けてます。
でも、実家に住んでた頃はホットカーペット+ガスファンヒーターで充分暖かかったし、床暖房なしでも全然悲観しなくて大丈夫だと思います🙆スリッパ履けば足元冷えたりもしないと思いますよ😌

ぴぴ

長野県に住んでますが床暖付けなかったです😊
リビングにラグも敷いてないですが、エアコンのみで充分暖かいです😊