※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてこれ、どういう意味ですか?どうしたら良いのでしょうか?😭

メルカリについて
これ、どういう意味ですか?
どうしたら良いのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストで送ろうとしたけど入らなかったんだと思います!
無理だったら定形外で送りたいから宛先教えてってことだと思いますが、住所教えたくなかったら断った方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    キャンセルという事でしょうか?💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りそうな気がするのですがどう思いますか?😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分厚みがあるんだと思います!
    宅急便コンパクトとかゆうパケットプラスで送ってくださいと言いたいところですが399円なので定形外が嫌ならキャンセルになりますね…

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルの場合、なんて返したら失礼にならずに済みますかね?😩笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名配送希望なのですが、無理でしたらキャンセルでお願いできますか?とかでいいと思います!
    向こうの落ち度なので、購入者都合じゃない申請してもらってください😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

匿名配送のお品をポスト投函で発送しようとしたけど、梱包の厚みがギリギリのサイズでポストに入らなかったのだと思います。

ポストによって微妙に投函口の大きさが異なるので、投函口の大きいところに行こうとしたけど、行けなかった→もし投函できなかったら定形外郵便で発送したいので住所を教えてくれってことかと💦

販売者都合で送料抑えたいんだと思います💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと匿名配送だから購入したんですよね?

匿名配送となっていたから購入したので、住所はお教えできませんと断って良いと思います💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言っても大丈夫ですかね?😥
    地域が未定になってるのでなんか不安で😅
    失礼にならずになんて返したら良いですかね😑笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「申し訳ありませんが、住所を教えるのは抵抗があり、匿名配送を確認して購入させていただきました。
    発送は急ぎませんので、一度本局のポストに投函していただいて、もしそれでも匿名配送が難しい場合にはキャンセルさせてください。」
    とかですかね💦

地域未定の方って都道府県バレるのすら嫌な方なので、こちらの住所教えても自分の住所は書かないまま定形外発送する人もいるらしいです😣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭参考になります😥
    これってもしこの文送って
    後日ポストで投函出来た場合、私への評価はよくない事もあるんですかね?😅

ちょっとの金額ですが、430円くらいだったので、400円に値下げ交渉したら「はい」だけのそっけない返事でなんか怖くって😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の感覚なら、配送方法を見誤った自分の落ち度なので評価悪くすることはないと思います💦

ただ、やり取り的にちょっと違和感ある方だと、悪いの可能性が全くないとは言い切れないですね😭
    でも、もし悪いがついたら、一度運営に相談してみて良いと思います!悪い評価非表示にしてくれると思います💡

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めんどくさい人な予感します笑

一度言ってみます!

• 3月28日