※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

商品が売れたが発送できず、キャンセルを希望していますが、購入者の了承が必要です。返信がないため、どうすればいいか教えてください。

メルカリショップについて

私が販売者側で商品が売れたのですが、訳あって発送ができない状態です。
その事も含めてキャンセルしてもらう事は可能かメッセージを昨日送ったのですが、返信がありません。
購入者の意思を確認してからキャンセルをしないとダメですよね💦?

コメント

ママリ

出品者側の都合でキャンセル申請すれば良いと思います‎🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入者側の承諾が無くてもキャンセル申請は出来るんですね!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    申請はできますが後は承諾待ちだったりメルカリ事務局の対応待ちだったり、まだ揉めてるわけでもないなら最初は承諾待ちになりずっと対応なければ事務局対応になると思います‎🤔

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    とりあえずこちら側の都合でのキャンセル申請してみます!
    ありがとうございます。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

相手の返事を待たずに、こちらから「この取引をキャンセル」すればいいです。理由を書くページにとぶかな。相手はそれを承諾するしかないので、特に相手の返事は待たなくてもできるはずです。