※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来月から仕事が10時から。現在9時出勤で、家を7:40に出発し、2ヶ所保育園送ってから仕事へ。来月は何時に家を出ようか悩む。登園時間があるので8:10に出発必要。出勤まで30分余裕あり。今まで通り送って家事してゆっくりするか、どちらがいいですか?

来月から仕事が10時からになります。
現在9時出勤で、7:40に家を出発し、2ヶ所保育園送ってから仕事に向かいます。
来月から何時に家を出ようか悩みます。
登園時間があるので遅くても8:10に出発しなければいけません。2ヶ所送って一旦帰宅。出勤時間まで30分くらいあります。
それか今まで通りの時間に送って出勤時間まで1時間家事してゆっくりするか、
どちらがいいと思いますか?

コメント

まる

出勤時間変わったら保育の時間も変わりませんか?
変わらないならいつも通り私は預けます😂

娘の保育園は出勤時間が10時の時は私は会社まで40分だから9時からしか預けれないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    17時まで仕事なのは変わらずなので保育標準時間は変わりません😃
    8:40までに登園しなくちゃいけなくて結局8:10に家を出発しなければいけなくて🥲

• 3月29日
  • まる

まる

園や市によるんですね🤔
    就労証明と通勤時間から逆算した時間が保育時間になるので、そこが変わらないなら早く送り出して少し家事とかしてから出勤の方が帰宅後の効率も良くなりそうですね☺️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊少し家事して行けるので助かります😂

• 3月29日