※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

4月に夫と息子が甲子園で野球観戦。私と娘はららぽーとで時間を過ごす。キッザニアは3歳では難しいかも。新大阪駅周辺の手頃なホテルを教えて。

同じような質問が出てますが💦

4月に夫と息子が甲子園に野球観戦をしにいきます⚾️

その間私と娘が時間を潰せる場所は
ららぽーとくらいでしょうか?
キッザニアは3歳だとまだ難しいでしょうか?
近くにキッザニアがないところに住んでいるので
行ってみたいなーと思いつつ
システムが難しいみたいなことも聞いたりしています💦

あと、その日は新大阪駅に泊まる予定です!
大人2人と6歳3歳で泊まれる
お手頃価格のホテルを教えてください🙇‍♀️

コメント

カナ吉

キッザニア、あれもこれもと思うと難しいですが、3歳でもゆる〜く楽しむ事も出来ますよ!

大人気のピザやお寿司をやろうとすると大変ですが、他のお仕事も楽しいです。

特に警察官、消防士、病院、パン屋さん、モデルなど衣装に着替えてやるお仕事は、衣装着てるだけでめっちゃ可愛いです。

たまに、朝10時から入場の朝ゆっくりなチケットもあるので、行かれる日のチケットを調べてみても良いかと思います。 

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    ちょっとサイトを見て研究してみようと思います✨

• 3月29日
ママリ

ららぽーととは甲子園を挟んで反対側になりますが、駅の近くにコロワ甲子園という商業施設があって、そこにピュアハートキッズランドという室内公園があるので、3歳ならキッザニアよりそこで遊ぶのもアリかな?と思います😌

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    ピュアハートキッズランド調べてみました!
    3歳ならこっちでもいけそうですね✨
    行く日が日曜日なんですが…多いですかね?😂

• 3月29日
日月

キッザニア、うちの下の子も最近行き始めましたが 上の子も一緒だからできる部分はあります。
けど、上の子は3歳から行きまくってます。
親から離れて平気で、他の人の話が聞ける子なら楽しめると思いますが 離れるのが不安だとか人見知りや場所見知りが大変であればもう少し大きくなってからの方が楽しめます。
入場料は親子でかかりますが、親はなにも手助けできないので(スケジュール組みながら子どもの様子を見守るだけです)お子さんによってはハードル高いです。

他の方も言ってる、甲子園駅近くのコロワのピュアハートキッズランドだとその辺り気にせず楽しめると思います。

甲子園から、阪神利用なら大阪(梅田)でホテルを探されても良いかな?と思いますが新大阪の方が良いですか?
新大阪で安さで選ぶと、外国の人が多くて落ち着かなかったりします。からくさホテルはあまり掃除が行き届いてなかったのでオススメしません😭
メルパルクは昔からの建物ですが、和室もあったと思います💡

• みみ

みみ

大人は手助けできないんですか💦
    好きなことなら最初からできそうですが…せっかく行ってもなんにもせずに終わる可能性があるってことですよね😇
    そうなると悩みます…笑

ホテルはまだ決めてなくて…
    次の日名古屋まで行くので
    漠然と新大阪かな?と思ってましたが
    やっぱり大阪の方が良さそうですよね?
    梅田、大阪駅周辺でおすすめホテルありますか?

• 3月29日