※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

au回線の中で、mineo、povo、IIJmioの中で家の圏外でも繋がりやすいおすすめはありますか?3GB〜5GB、5分〜10分のかけ放題プランを考えていますが、eSIM非対応のためSIMカード発行手数料がかかります。

au回線の中でmineo、povo、IIJmioだとどこが1番オススメですか?
今ソフトバンク回線のLINEMOを使っていますが家が圏外です。田舎の山の方でも繋がりやすいところが希望です😭

3GB〜5GB、5分〜10分のかけ放題プランを付けて使う予定です。

eSIM非対応のスマホの為、SIMカード発行手数料がかかり気軽に変えられないので中々決められずにいます…
似たような質問をいくつもすみません😭

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

*Seira*

個人的にはmineoがおすすめです😊以前au回線で使ってました!
私は首都圏住みで今は楽天ですが、楽天と比べるとmineoの方が入りやすいです🙆‍♀️
地元が田舎ですが、実家に帰った時も困ることなくどこでも電波が入り、困ったことはなかったです😊
IIJmioとpovoは使ったことないですが、たぶん同じ感じだとは思います。

• M

M

首都圏の方でも、楽天はあまり良くないんですね💦💦
    かけ放題も安いですし、電波が安心なのが良いのでmineoにしようかなと思います!!

• 3月29日
  • M

M

途中で送ってしまいました💦
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️

• 3月29日
  • *Seira*

*Seira*

楽天は高層ビル、トンネル、地下鉄、どこも最悪です😂
    楽天カードユーザなのでポイントもらうために今は楽天ですが、半年したらmineoに戻ります🙋‍♀️
    mineoは2年以上使っててかなりおすすめです😊
    お役に立てましたら幸いです😊

• 3月29日
  • M

M

やはりそうなのですね🤧
    私も楽天ユーザーなのでポイントは気になるところなのですが…なんせ周りに山が多く圏外になるので安心なとこを使いたく🤣

大変参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
  • *Seira*

*Seira*

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🥰

• 3月29日