※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

夫が絵文字を急に使い始めたので浮気を疑ってしまいました。過去のトラウマもあり、気になっています。

夫の絵文字の使い方が怪しくて浮気を疑ってしまいます(笑)
軽い気持ちで聞いてください😂

普段絵文字を使わない夫がLINEで「悲しい💔」って「💔」を使ってきました。普段会社の人にも使わないだろうし、💔を他のひとに使ってる?!?!って一瞬よぎりました🫠

私の携帯では予測変換でも出ないし...
元々過去に別のひとですがひどい浮気のされ方をしてシビアというか、浮気にはトラウマがあって🥲

特に問い詰める気もないですが少し気になってしまって💭自分がめんどくていやです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

Simejiのキーボードを使っていますが、一応下の方に予測変換でてますよ!!

私でも浮気疑っちゃいます(笑)

  • みお

    みお

    ほんとですか?!キーボードや機種で違うんてすかね🤔
    でもそれ聞けて少し安心しました😮‍💨笑

    疑いますよね!!!(笑)
    久しぶりに使ってきた絵文字のチョイス!!!ってなりました🫠

    • 3月28日