※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w5dの妊婦です。胃が痛くて涙が出ます。内科か産科で相談すべきでしょうか。

【胃痛について】
10w5dです。波はあるのですが、いま涙がでるくらい胃が痛いです。

救急車ほどではないので、これは明日内科にいけばいいのでしょうか。
少し下腹部もチクチクする気もしており、産科に相談したほうがよいのでしょうか。

コメント

あー

明日朝イチでまずかかりつけの産婦人科に電話して聞いてみたらいかがですか?
総合病院かクリニックかで対応もかわると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました。
    一晩乗り越えたらだいぶおさまったので、自宅で以前産婦人科でもらった薬でしのいでます。

すぐにコメントいただいて心強かったです、ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

つわりの一種に胃痛ありますよ😭毎回妊娠したら胃痛あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教科書通りなら16週頃まで続くんですね🥲

赤ちゃんのためなら耐えるぞってマインドでがんばります!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人とも20wあたりまでありました😅
    薬もらえるので言ってみてください!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、お医者さんいくとエコーで生きてたことに安心してを中々つわりの状況伝えられず😂メモして挑みたいと思います✊

3回も乗り越えてこられたの本当に尊敬します😭😭😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

つわり終わりかけ頃、毎回胃痛に悩まされてました😭
1人目の時に不安で大きい病院も受信しましたが、何も無く。つわりが終わる時にはきれいさっぱり無くなりました!
美味しい物食べたいけど、うどんとか消化のいいものを食べて過ごしてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になりました!食べづわりで食べたいものだけ食べてましたが、消化重視に切り替えて乗り切ります😤

ありがとうございます!

• 3月29日
amy_🔰

大丈夫ですか?😢
涙が出るくらい痛いのは辛いですね💦

妊娠中、胃痛があり産婦人科で胃薬出してもらいましたよ❣️
いったん産婦人科に電話でいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配いただきありがとうございます、、!

食べづわりなのに胃が痛くて食べれないから吐き気も倍増という悪魔な夜でした🫣一晩あけたらある程度おさまったので、以前産婦人科でもらった薬でしのいでみてます。

不安な夜だったのでコメント心強かったです、ありがとうございました!

• 3月29日