※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は赤ちゃんの時も落ち着いているというのは本当でしょうか?男の子と比べて動き回ることが多いように感じるのですが。

男の子落ち着きないってよく聞きますが、(赤ちゃんの時)

ほんとに女の子ってそんな落ち着いてるんですか??🤔

ずーっと動きまくってます👶🏻(笑)

コメント

ママリ

うちの場合は、息子と比べると、娘はずーっと寝ていました🙂

体の大きさも全然違ったので、体力の問題かもしれません!

はじめてのママリ🔰

女の子ですが2人とも落ち着き無かったし、今も落ち着きないです笑😇

はじめてのママリ🔰

友達の子(女の子)とは全然違いました😂外行っても石なんか拾わないし汚れるのなんて絶対嫌!!ってくらいじーーっと立ってて、おもちゃの遊び方も全然違いました😌
でも女の子でも動く子はいるだろうし、男の子でもおとなしいこはいると思うのでそれぞれかなと☺️

はじめてのママリ🔰

三姉妹の母です!
その子の正確によると思います!
うちの娘たちは3人とも活発でずっと動きまくってます!笑

めー

その子の性格にもよるのかな?と思います!
長女は落ち着いた性格で、次女は割と激しいタイプです😂
長女は物壊したことないのですが、次女は半年くらい前に頭で勝手口のガラス割りました🤣
石頭なので無傷だったのが幸いです。笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ落ち着いてたし、言うことちゃんと聞いてくれてました。
小さい頃ほど性別関係ない気もしますが、やっぱり女の子の方が落ち着いてる率は高いような気がします🥹

みぃー

うちの娘は育てやすい子で、小さい頃から、どこでもいい子して座っていられました。
息子はすでに動き回って暴れております。

🐰🤍🎵

全然違いました🤣
今になって、娘は育てやすかったと思いました🤣🤣🤣
小さくても話を聞いてその通りに動いてくれますが、息子は聞いてもくれませんし動きまくってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

女の子落ち着いてますね😳
けど、本当に性格によりますよ😅

ぷらっぐ

性格次第です😂

うちは

息子がとても大人しくて優しい、喧嘩しても手を絶対出さないタイプ。

下の娘が一言で言うと3歳のジャイアンで、毎日上の子を泣かせてます。
外では大人しいです😂